--.--.--



2009.03.22

香り付け?

土曜日、お約束のドッグランに行きました。

新しいウッドチップが敷かれ・・・・・


突然、



やってくれました~^^;

なんだか、ポワ~ンといいかおり・・・・まいった!





そして、妹分のくぅちゃんと遊びました。

柴相撲です~。 春場所?^^




たくさん写真も撮りました~。

お写真は次回アップいたします☆



※写真のアップロードができないので(何で?FC2)、今日は動画だけ~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチリお願いしま~す
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/224-a3cff5a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きゃー、寝る前に春場所を見ちゃたら
コメントせずにはいられなくなっちゃいました。
柴犬同士がこんなに仲良く遊ぶなんて、羨ましい
限りです。
途中で仲間に入りたそうにしていたワンちゃんも
目にはいらないほど、熱中してましたね。
柴雄君、ぜひ横綱を
めざしてくださいe-319
Posted by hibari at 2009.03.22 23:34 | 編集
バオ君とくぅちゃんのお相撲ごっこ、
本当に楽しそうねぇv-424
柴犬同士がこうして仲良くできるのって
いいなぁ。
小春姉ちゃんはこんなにのびのびはしゃいで
お友達と遊んだことないので、本当にうらやましいなぁ。
バオ君、女の子相手だからやさしく手加減しているように見えましたよ~。
さすが、じぇんとるまんだねぇe-266
Posted by 小春巻き at 2009.03.23 20:03 | 編集
こんばんは。
ドッグランとっても楽しそうですね。
最初のスリスリは…何かいいカホリの物が
落ちていたのかな~?
そして柴相撲には笑いました。
本当にがっぷりよつって感じでしたね。
黒いミニチュアピンシャー(?)を完全無視の
柴雄君とくぅちゃんに笑いました~!
Posted by Michy at 2009.03.23 22:52 | 編集
e-514hibariさんへ
うふ・・・眠る前の柴雄とハチくんは危険ですよ~(笑)
柴雄は洋犬ちゃんとはあまり遊べません(相手にされないとも言う・・・)
ボーダーコーリーに限っては、よう遊ぶけどね~^^
柴雄より大きい柴犬とのお相撲が見たいです!
いつでも、出稽古いきますよ~☆


e-514小春巻きさんへ
柴雄はおことおんな(笑)だから、女子と遊ぶことが多いんです。
これが男子だと、完全スルーしたりするから、男らしくないんです^^;
じぇんとるまんe-266 いつも褒めてくれてうれちぃです!
でもスリスリしちゃうじぇんとるまんは・・・どお?(笑)


e-266Michyさんへ
ドッグランには、真新しいウッドチップで・・・少々むせるような香りがね(汗)
柴雄に限らず、そこらじゅうでスリスリしてる子いました(笑)
柴相撲。 ワンコそれぞれ得意技があるようで面白いです。
ちなみに柴雄は“首肉かみ”が得意みたい^^
Posted by にゅうこ@ at 2009.03.25 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
