--.--.--



2009.03.20

モップ

えっさ!ほいさっ!

しばお 001

今日の午後は、いつもの土手~

しばお 004

チ~の後は・・・

しばお 005

プリッ♪

広々の土手でゴキゲンに葉っぱを食べ~の

しばお 010

だれもいなくなったゴルフ場を歩き~の

しばお 013
影の足が長~い(笑)

こんなルンルンなお散歩していた、その時!

ややっ!

しばお 014
『なんか、黒いのが・・・』

しばお 015
『キターーーーーッ!』

出ましたよ(汗) またしても、NOリード犬・・・飼い主は遥か後方

しばお 016
『食っちゃうぞー』

食っちゃえ、食っちゃえ! 

しばお 017

と、

かなりの勢いで近づいた柴雄だけど、“汚れたモップ”には興味ないらしく(笑)

しばお 018
『バハハ~イ』

軽~い感じで、やりすごしてきました^^

しばお 019

おまえは、平和でいいの~♪



しばお 023

帰り道の階段で、こんな中途半端なかっこうで、お散歩ワンちゃんを見つめる(笑)




明日はドッグランに行くぞー! 今日はゆっくりおやすみ



明日、仕事に行きたくないにゅうこに、頑張れのポチをにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

黒いモップ犬(テリア?)、せっかくいい犬なんだから、キレイにしてあげればいいのに・・・
なでなでしたら、毛がバッサバサだったよ・・・--;




ちょっと、ハイエナちっくなバオ(笑)   弱そう~~

しばお 021

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/223-812394e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
その黒い犬はスコティッシュテリアかしら?
柴雄君だったからよかったものの、ミッチー
だったら確実にガウッと脅されているよ~。
ノーリードのワンコ、せめて飼い主はぴったり
くっついていて欲しいですよね。
柴雄君、脅さずに偉かったね~!
Posted by Michy at 2009.03.20 23:59 | 編集
そのモップテリア(?)、うちのワン公だったら
ボロ雑巾にしちゃってますね。
柴雄君は本当に性格の良いワンちゃんですね。
同じ柴犬でもこうも違うものなのね。トホホ・・・

ハイエナちっくなバオちゃん(笑)
獲物にありつけそうにはないねえe-454
Posted by hibari at 2009.03.21 10:15 | 編集
e-306Michyさんへ
たぶん、スコティッシュテリアだと・・・^^;
飼い主(おじやおやじ)さんは、遠くで呼ぶのみ。ちょうど帰る方向だったのでチラッと見たら。
ヘラヘラしてペコリ~だって! 無表情で返しました。

柴雄は逆に脅されるタイプです^^;


e-306hibariさんへ
でも、ホントに柴雄がボロ雑巾にしちゃったら、飼い主どうしたかな?と。。。
ちょっと怖い想像をしちゃいましたよ!
その割には『食っちゃえ~』って言ってましたけど(笑)
ハイエナバオ・・・肥えすぎですよね~e-254足、遅そう~。
Posted by にゅうこ@ at 2009.03.22 22:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
