--.--.--



2009.03.19

ホリます!ホリます!

調子にのって~♪




クッションの下には、にゅうこの足が・・・

わざと、うにょうにょ動かすと、気になって気になって(笑)


さぁ、明日は何して遊ぼうか♪


クッションの寿命、短そう・・・にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/222-681504e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わぁ~ここ掘れわんわん♪
でも幾ら掘ってもお宝はでんよ、バオくん(笑)

これされたら、たまったもんじゃないですな~
ウチのテーブルマットも、穴ぼこだらけよん♪


Posted by あん金ママ at 2009.03.20 00:04 | 編集
  ホリホリするんですねぇ~。
足が気になって、気になってしょうがないんですね!
私の愛犬は、カーペットにホリホリしますよ♪  
Posted by ゆずサブレ at 2009.03.20 18:52 | 編集
e-250あん金ママさんへ
今までなら、ホリホリした後は咥えてブンブンッ!で、中身がバ~ッでした(笑)
柴雄には、中身がお宝?なのかしらん^^ 出されちゃ困るがね~。

ホリホリされたカーペット類・・・来週粗大ゴミに2つだします^^;


e-250ゆずサブレさんへ
ようこそ、いらっしゃいませ~^^
ワンコの探究心はすごいですね(笑) 『そこになにがあるの???』って超真剣に☆
柴雄は興奮して掛け布団をホリホリします・・・
なんかふわふわしたものがお気に入りのようです♪
ゆずちゃんも、お砂ホリホリするんですね~。何かお宝出ました?(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2009.03.20 23:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
