--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.18

涼む

ごはんの途中で、リビングから抜け出し・・・・

どこに行ったかと思えば・・・・

しばお 001
『涼んでいるの』

玄関(汗)

今日は暑かったから、冷たいタイルの上がいいのね~。

しばお 006

ちょっと、ごはん食べちゃいなさい

しばお 011

よしよし。


でもさ、一つだけ言わせてくれる?


なんで今日だけ、母ちゃんにプリケツ向けながら食べる??





可愛いプリだから、いいけど(笑)にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





シャッ! 

しばお 009
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/221-4ecd679d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは
プリプリ可愛いお尻だから見てもらわないとね 笑
私、後姿好きなんで
嬉しいショットですよ。

急にぽかぽかで、びっくりしちゃったのかな。
そうそう、クールダウン大事だよね。
いつ間にか、そういう季節になるんですね。

蹴り、かっこいいよ♪
Posted by nao! at 2009.03.19 13:21 | 編集
シャッ! 体操選手ぽくて惚れそうです柴雄さん。
瞬間写真がいつも素敵です。
そして公園が広くていいですね。うらやましいです。

こんにちは、タマ子です。
サータマ県南西部も暑くて熱くて、
黒柴4ヶ月も散歩途中にわざわざオシッコ臭のする草の上で寝転び涼み飼い主をブルブルさせ、
玄関まであと5歩ぐらいの地点で力尽きてへたれました。
黒い毛皮はやっぱりというか案の定というか、
暑いみたいです。
そして帰宅するとお風呂場直行で濡れたタイルにへたりこみ、
再度飼い主をブルブルさせています…柴ライフワンダフル。

動画も楽しみにしてます。
みなさん、お散歩させながらお写真撮ったりなさっているので、
すごいなあ~☆と毎日楽しく拝見しております。



Posted by タマ子 at 2009.03.19 13:32 | 編集
ええ~っ!
ごはんの途中で休憩するなんてウチの犬では
考えられないです!!
余裕があるのね、柴雄君!
ウチはいつもプリッケツを私たちに向けて食べて
いるよ~(汗)。
シャッ!見事な足の伸びですこと!
土を蹴った??
Posted by Michy at 2009.03.19 18:08 | 編集
e-483nao!さんへ
ご飯中のプリケツを旦那さんが“チョイチョイ”するんです(笑)
気が散るっちゅうねん! ←柴雄の気持ち

急に暑くなって、お散歩中に座り込みするようになりました(笑)
でも、蹴りはシャープです♪


e-483タマ子さんへ
ぷぷ・・・体操選手(笑) 右手が前に伸びてたら、10点満点ですね^^

おー、サータマ南西部!暑くなるんですよね~!
もしかして、航空公園とかお近くだったりして。一度行ってみたい公園です♪

4ヶ月ではまだまだやんちゃですね~!
私も柴雄がそれくらいの時は、いつも怒ってばかりいました・・・
でも、写真撮るようになって、柴ライフワンダフルに変わっていきました(笑)
今年は初の夏ですね! お互いに頑張って乗り切ろう~☆


e-483Michyさんへ
ごはんの一気食い・・・皆無です^^;
ボロボロこぼしながら、落ちたカリカリを拾うのに、床をベタベタにしながら(汗)
でも最近、ゆっくりでも完食するようになったので安心しています!

う●ちのあとは、必ず『シャッ!』、シーのときは、たまに『シャッ!』です(笑)
周りを確認しないので、私にかかることも柴柴・・・です(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2009.03.19 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
