--.--.--



2009.03.17

動画、どお?

動画に挑戦。



お相手は、ご存知トリトンです♪

コレを皮切りに、動画もいくよ~


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へアップまで1時間半・・・頑張ったねのポチを☆
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/220-6c306cb0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
一時間半の格闘お疲れ様でした!
ふふふっ、UP後の達成感最高でしたでしょう♪
今度は激しく走るバオ君をお願いしま~すv-411
Posted by taearc at 2009.03.18 13:55 | 編集
おおっ、動画だv-344
それにしてもせっかく動画撮ってたんだから
走ればいいのにねぇ。2人とものそのそと歩いてるだけなんて(笑)

アップまで1時間半!お疲れさまでした。
Posted by トリー at 2009.03.18 16:13 | 編集
動画・・・どうやってアップするんだっ!!
何度やっても出来ないんだよっ!!
1度動画をアップできたのはまぐれかっ!!
・・・と、にゅうこ@さんに八つ当たりしても、困るよねぇ(笑)。
私も頑張ろ♪
Posted by れいごん at 2009.03.18 21:49 | 編集
動画いいですね~!
にゅうこさんの声も聞けたし♪
これからもバシバシお願いします!
Posted by Michy at 2009.03.18 22:45 | 編集
動くバオ君ー!
動画撮られてるから、緊張しちゃったのかな。
なんか、動きがかたいような(笑)

今後も動画期待してます^^
Posted by at 2009.03.18 23:54 | 編集
e-288taearcさんへ
夢中になりすぎて、肩がバリバリになりました(笑)
以前の動画は画像が荒すぎて、見ていて酔ってしまいそうでしたが、
今回は平気でなによりです♪

激しいバオ、見たら引かないでくださいね~(笑)


e-288トリーさんへ
いつも突然の追いかけっこだから、カメラ準備している間に終了しちゃうかもね(笑)

トリトン、アップで映っているとき、2度見?チラ見?してて、ウケたよ!
トリ・バオの背中の毛ボーボーダッシュ、次回チャレンジするぞー!


e-288れいごんさんへ
そう。しばらく小夏さんの動画ないな~って思っていたの(笑)
私も動画アップわからなくて、こっそりはちねーねに教わったんだ(笑)
FC2動画とか、クリップなんちゃらとかサイトあるけど、ようわからんかった・・・
今度はカメラに内蔵で楽チ~ン♪  
揺れる動く小夏さん楽しみにしているよ~。頑張って♪


e-288Michyさんへ
緊張のあまり、なぜか無言でムービー回していました。
トリトンママも『え!?動画とってるの?』って言うくらい(笑)

私のアホ声・・・旦那にバカにされます(笑)


e-288芳さんへ
自分で撮ったムービーなのに、アップしたのを見るとなんだか楽しくなっちゃいます(笑)
初ムービーで私の緊張がバオにも伝わったんでしょうね(汗)

次回からは、もっと短時間でアップできるでしょうから(笑)お楽しみに~☆
Posted by にゅうこ@ at 2009.03.19 00:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
