--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.15

『I cannot walk anymore・・・』

今朝


しばお 006 『どっか連れてけ。』

と、催促されて・・・・・

お天気もいいし 出かけました GO!GO!

家から車で30~40分。初めて行く水元公園(東京都葛飾区)

しばお 007

まずは、浅い池。 躊躇することなく、ジャブジャブ! こっちが焦ったよ

しばお 008

水飲んでるし(笑) 夏には子供池になるんだろうな~。

しばお 010

ここは中央広場。“都内最大”ということもあって、さすがに広~い!

しばお 011

ここにも、もぐら族は住んでいるんですね~(笑)あちこちにモコモコあったよ。

しかも、1モコがもぐら公園より大きい気がする。これも“都内最大”!?

しばお 012
『ドッグランはどこ?』

そうそう。あるはずなんだけど、園内案内の看板にも載っていない(汗)

この時点でかれこれ30分は歩いている・・・・・

しばお 013 『広いな~』

ほ、本当に広いの。 でも、池や湿地、林などがあり、釣り吉やファミリーもたくさん遊びに来ていて、日曜日のお散歩には最適最適・・・・・

と言い聞かせて、歩き(探し)続ける

しばお 014

はぁ・・・・・1時間。柴雄のお水補給とにゅうこの補給。

駐車場からグルッと回ってきて、この先は菖蒲池だけだしな~。  戻ろうか(汗)

しばお 015
『I cannot walk anymore・・・』

そうでしょう、そうでしょう。 ごめんよ~。

でも、あそこら辺に犬っころがたくさん向かっているから!きっとすぐよ!


駐車場近くにもどって来た。

なんと、めちゃくちゃ近くだった~~~! さぁ、遊びなさい!

しばお 016

あ、遊びな・・・・・   ポツン。 (奥に見えるのがワンズ)

しばお 017

あ~あ、もう走る元気も残ってなかったか(汗)

せっかく辿りついたから30分くらいはいたけど、日向ぼっこって感じでしたわ。


結局、2時間。ほとんど歩きっぱなしでした~(笑)




帰ってきて、駐車場にて・・・・・

しばお 019 しばお 020
『I cannot walk anymore・・・』 (本日2度目

しょうがないので、抱っこしてお家まで帰りました^^  (←ウッソで~す)




帰ってからの、寝顔の可愛いこと~
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ疲れが吹っ飛ぶね♪ ポチリ~☆









前回の記事の宣言どおり。



しばお


デジカメ買っちゃいました!!

『YouTube』用の動画モードがあるらしい!

すごいな!すごいな!

イチデジは・・・・・・・まだまだ先になりそうです(笑)


※今日の写真は、今までの携帯カメラです。
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/218-b942eefb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何とも広ーい公園ですね。浅い池が素敵♪
噴水(?)のお水はおいしそうだし(笑)
近くにあれば私も散歩したい。人間だけでね(汗)
柴雄君はお利口さんだから、いろいろなところに
行けていいわね。

おニューのe-94の写真楽しみに
してま~す。
Posted by hibari at 2009.03.16 19:14 | 編集
e-360hibariさんへ
本当に広かったです! 今はちょうど良い季節かもね。
BBQしているひともたくさんいましたよ~。(鶏の骨は持ち帰るように言っておきました 笑)

浅い池にはエビがいるそうです!
幼い兄弟が割り箸に糸をつけていたので、『何が釣れるの?』って聞いたらエビだって(笑)
実際にはいないけど、かわいい答えで笑っちゃいましたよ~。
Posted by にゅうこ@ at 2009.03.16 22:58 | 編集
水元公園~!!!!
我が家からチャリンコで20分ですよぉ~!!!
ピチピチのパツパツの学生時代の頃の話です。

たしかあそこのドックランて最近できたんですよね~
会員制って聞いたけど? でしたか?

私も実家のトイプードル連れてよく行きましたよ。
とにかくひたすら歩きますよね・・・。
今ぐらいの季節なら最高ですよね!

エビ連れました?

ってか、バオ君噴水に顔突っ込む寸前(爆)
超かわいぃんですけど!!!!!
あ!!!水飲んでる振りして・・・
エビ食べてんだ!!!!!
Posted by はちねーね at 2009.03.17 09:21 | 編集
e-215はちねーねへ
え!?そんなに近いの??驚きっ。
じゃあ、来年はこの公園で遊ぼうか^^ って、1月は寒~いよね(笑)
帰り道、道路がものすごい渋滞だった。
あとで気づいたら、レイクタウン渋滞だったみたい・・・

エビ・・・・幻のエビらしいよ。
ねーねだったら、ジャブジャブ入って掴み取りしそうだね(笑)

ドッグラン、登録制でした。鑑札と狂犬病予防注射していればOK!(らしいよ♪)
Posted by にゅうこ@ at 2009.03.19 00:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
