--.--.--



2009.03.13

出しなさ~い!!

※写真は昼間のお散歩です。

先ほど、夜の散歩から帰ってきました

しばお 004

いつものように、近所をひと回りして、グラウンドのある公園へ。

しばお 006

グラウンドの入り口で『それ行け~!』と、ノビ~ルリ~ドを解除。

柴雄はいつものように、ビュ~ンと駆けて・・・・・

しばお 007

『バクッ!!』

!!!!!!!!!

しばお 008

なんか食ったー!! 出しなさ~い!!

急いで駆け寄り、咥えているものを引っ張り出す。

しばお 009
『フライドチキンの骨だったの♪』

そうなの!骨だったの~!

骨付き唐揚げで、長さ15センチくらいの結構大物(汗)

『バオちゃん、ペッしなさい。ペッ!』←「出せ」というコマンド(笑)

しばお 010

↑こんな感じで、必死に引っ張ったけど、上の軟骨?の部分は食われた。

辛うじて半分から下の部分は奪い取った

しばお 011

満足そうに、ペロリしやがって(怒)・・・明日、ピーピーだよ~。

ただでさえ、腸は弱いほうなのにな~。 

しばお 012

まぁ、安心しきっていた私も悪い。鳥目なので、夜弱いんです・・・。

拾い食いしないワンちゃん、いますか~??

しばお 013
『ふふふ・・・味を覚えたぞ・・・ニヤリ』


コラコラ(汗)


人間よ・・・マナー守りましょ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ポチリで柴雄のピー回避!?(笑)




しばお 014

ダダダダダダダ~~~~~~ッ! 鳩、待て~~~~!





しばお 015

オラオラオラオラ~~~~~~ッ! 鳩・・・・待ってぇ~~~~~!



(あぁ、被写体ブレないカメラ欲しい~。日曜日、買っちゃう?? ニヤ)

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/217-12e31295
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
買っちゃえ買っちゃえ~ v-212
私も欲しいの~!

バオ君 ぺッしなさいって言ってちゃんと吐き出しますか?
うちのさくらは絶対吐き出しません!
亡きリッキーはちゃんと出したのになぁ。
最近ヤツは洗面所のゴミ箱からコショッと
使用済みのテッシュを持っていくのに嵌っています。
これを取り出すのがまた・・・・。
だって、鼻かんだ後のものよ。。。
くぉら~、さくら出せー!!v-406

人間のマナー、悲しいですね。
Posted by taearc at 2009.03.14 09:49 | 編集
柴雄君、お腹大丈夫でした?
うちも当然(汗)絶対にくわえたらはなしません。
「ペッして!ペッよ!」のコマンドも同じですう。
後は、「何ともありませんように」と天に祈るのみです。お互い気をつけましょうね。

カメラ買っちゃえ、買っちゃえ!
よく撮れた柴雄君を
いっぱい見たいしv-392
Posted by hibari at 2009.03.14 16:54 | 編集
鶏の骨って時々落ちていますね!
本当にどうして道にそんなものを捨てるのかな~?
明日お腹大丈夫かしら…
ミッチーはヘタレ犬だから意外と拾い食いしないの。
食べるまでに躊躇するから私にすぐ見つかっちゃう(笑)。
ふふ。
明日新しいカメラ??
やった~♪
Posted by Michy at 2009.03.14 23:06 | 編集
ピー、回避できましたか?心配ですよね・・・うちもテイッシュとかよく拾っちゃいます。簡単には「ぺっ」しないからこっちが必死になって、疲れる~
Posted by あおによし at 2009.03.15 12:37 | 編集
e-160taearcさんへ
買っちゃいましたよ~! 花粉症の販売員さんで、必死に説明してくれました(笑)

『ペッ』では、ほとんど出しません(汗) 口に手を突っ込むほうが先になっちゃいます。
さくらちゃんも、ティッシュやるの!? うちも・・・。
しかも、鼻かみ後のをやります --;
どこも一緒ですね~(笑) 困ったもんだ!


e-160hibariさんへ
ご心配ありがとうございe-283
いつもより、すこし柔らかめくらいですみました!

やっぱり、味のあるものは離しませんよね・・・。
ご飯は残すくせに! キーッって感じです(笑)

カメラ、買っちゃいました~!
明日以降は、美柴雄になるはず~~ ^^


e-160Michyさんへ
柴雄が鶏骨に遭遇したのは、3回目くらいあります。
しかも、3回とも食われちゃって・・・。
これがまた、『バリバリ』といい音させるものだから、余計腹が立つ(笑)
ミッチー姉さんを見習いたいです☆

カメラ、買いました! まだコンデジですが、いい写真とれるように頑張りますわ♪
まずは接写で『毛が1本~』に挑戦!?(笑)


e-160あおによしさんへ
ピーe-283回避です!ありがとうございました!(笑)
けんとくん、ティッシュやっちまうのね。
柴雄は家の中ではいたずらしますが、外では『食べられる物』のみパクします(汗)
わかってんだか、わかってないんだか!? 
Posted by にゅうこ@ at 2009.03.15 23:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
