--.--.--



2009.03.11

ボク、言っちゃいます。

どうも、ボクです。

ボクはいつも母ちゃんと一緒に会社に来ています。

しばお 004

さっき、会社で大変なことがおきました。 (そんな大したことないよ~)

しばお 005

話しちゃおうかな・・・・   (言っちゃえ、言っちゃえ~)

しばお 006

やめといたほうがいいかな・・・・    (男らしく、ビシッと~)

しばお 007

ボクが言ったってこと、内緒だよ・・・・    (ウンウン)





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチリとしてから、続きへどうぞ♪





急に、なにを思ったか、社長が・・・・・








しばお 001


こんなところにボクを乗せて、ニコニコしてる(汗)



しばお 002



母ちゃんは爆笑してるだけだし。


このあと、ボクを抱えてゲージに戻そうとした社長。


かがんだら、お腹がつかえて、ボクをあと10cmのところで落としたの!


ボクはフードのお皿の上に着地して・・・・・


カリカリがバラバラバラ~って(笑)





母ちゃんは『ご自分でちゃんと片付けてくださいね!』って言って・・・・





しばお 003-1

社長、片付けしてた(笑)




大変だったのは、ボクじゃなく、社長でした^^
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/216-eb0b0abc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
犬好きの社長さん?
あはは!
最後の写真で一生懸命カリカリを拾い集めているのは
社長さんの手ですね。
ちょっと遊ぼうと思っただけなのに…
とんさ災難でした~。
でも、社長に「自分で片付けろ」と言うにゅうこ@さん…
スゴいわ~!
Posted by Michy at 2009.03.12 00:58 | 編集
ちょっと! 社長~!!!!!!!!!
やめてくださいよ~
【お腹つっかかっちゃた】とかぁ~
超→うけるんですけど~(爆)(爆)(爆)

アレでしょ?よく、しゃがもうとした後ろに物が
あって、オケツがつっかかって【おっ】て
前のめりになっちゃう感じと同じような
シチュエーションでしょ(笑) もぉ~(爆)

しかも、社長一生懸命拾ってるし(爆)
でもまだたくさんカリカリ転がってるし(爆)

頑張って、トヨさん。

バオちゃんは大丈夫だった?
Posted by はちねーね at 2009.03.12 09:57 | 編集
社長さん像、今日からハンプティ・ダンプティなんですけど!(^m^)
机から落ちるんじゃないかとハラハラして読んじゃった。
同じ目の高さから撮ったバオくん、スタイル良いのぅ~
モデル柴みたい!
Posted by もじ子 at 2009.03.12 12:31 | 編集
わ~いっぱいこぼれてる~。柴雄くん高いとこ怖くないの?しっぽがくるりんのままだね。
Posted by あおによし at 2009.03.13 19:44 | 編集
e-96Michyさんへ
うふふ、必死に拾い集めていますよ^^
社長の肉球手、見覚えありませんか?(笑) ふくよかなe-276

社長には仕事の他に「犬の時間」といって柴雄と戯れる時間があるそうです(笑)


e-96はちねーねさんへ
えっと、状況的には・・・
柴雄を落とさないようにゆっくりかがんだら、お腹に無理な力が入り・・・
耐え切れずにあと10cmのところで・・・ウゥゥ(爆)
お尻ぶつかっちゃたら、これどころじゃ済まないよね(汗)サークル崩壊ですわよ(爆)

柴雄は無傷です ^-^v


e-96もじ子さんへ
ザッキー顔の、ハンプティ・ダンプティですよ(笑)
ちょっと可愛くて、憎めません(困ったもんだ 笑)

柴雄は胸板が厚いようですね。うちの子ですから、そのうち卵体型になりますよ~e-68


e-96あおによしさんへ
病院の診察台じゃなければ、平気みたいです(笑)

しかも、初めてじゃないし~^^;
よい子は真似しちゃいけませんよ~。
Posted by にゅうこ@ at 2009.03.13 23:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
