--.--.--



2009.03.10

巻尾ホール

日曜日、シャンプーに行っておしりカットもしてもらいました(笑)

通称:たわし↓
しばお 001

1ヶ月前はこんな感じ~でもさもさ~♪

しばお 002

ますます、お散歩中にぷりケツを眺めるのが楽しくなりました

しばお 003

柴雄はどう思っているのかな~?

『おしりから風邪ひく~』   だったら、ごめんね^^

しばお 004

薄汚れていた(?)頬も胸毛も真っ白ふさふさ

そんな柴雄のおしりばかり注目していたら・・・・・

しばお 005

巻尾ホール(尻尾の穴)から、向こうが見えた(笑)

何が見えたかというと・・・・・

しばお 006

渋い男子(笑)

しばお 007

この日は追いかけっこの最中に『がぅぅっ!』って反撃していたね!

カッコよかったよ~、トリトン。




でもね・・・・・



しばお 008

お鼻に芝生、ついてまっせ(笑)  いつもなの~ ^^




みなさんも、是非巻尾ホールを覗いてみてね♪


ステキな明日が見えますようににほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ひとポチリお願いします
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/215-ecc58a31
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
スッキリサッパリしましたね~お尻までも。うちもうす汚れてきてるのでそろそろシャンプーしなくては…です。いつもシャンプー後に『白い毛の所は、元々はこんなに白かったのね~ごめんね~汚くしてて』って思います。 トリトンちゃんと遊ぶの楽しそうですね。羨ましい~ うちのは尻尾の向こう… は『何も見えなかった!』です。長めなのからか 一周半くらい巻いてて詰まってました。おまけに先っぽが背中にいつもついているので曲がっていて背中の毛も尻尾に当たられて凹んでいます(笑)
Posted by あおによし at 2009.03.11 08:39 | 編集
e-275あおによしさんへ
サッパリしました~! けんとくん、シャンプーは平気なのかな?
柴雄は、お店に入るなり、回れ右して『帰る!帰る!』でしたよ(笑)

けんとくんの尻尾もキュッと巻いているのですね!
幸せがたくさん詰まっているんですよ♪
尻尾ポケット凹にも、楽しみがたくさん入っているはずですわよ(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2009.03.11 23:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
