--.--.--



2009.03.08

仲良しな肉球

うふふ。 夕食後のまった~りのお時間♪

しばお 004

互いの肉球を寄せて、仲良くゴロゴロする我が家の男子。

しばお 005

柴雄は本日、シャンプー⇒リュウとプロレスだったため、ほどよいお疲れ^^

しばお 006
注)にゅうこの肉球手ではありませんよ~

本当に、ぐっすりです(笑) いつもなら反撃するのにね~。

しばお 007

お尻のモッサリ~ノもカットしてもらって タワシになりました(笑)

しばお 008

美男子になったね  (え?この顔でいう・・・・?)






にゅうこの美的センスは、ちょっと違うわ(笑)にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




家事を・・・・・

しばお 001

邪魔する。

しばお 002

怒!


この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/214-83a1810d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わあー、にゅうこさんのお宅にはまだペットが
いたんですねえ(笑)変わった肉球ですねえ、
イヌ科ですか?ネコ科ですか?(笑)
柴雄君の肉球がやさしく包まれてますね♪

家事の邪魔・・・室内で飼っていたらこんな
いたずらをするんでしょうね。うらやましく思い
ます。にゅうこさんも本気で怒ってないでしょ!
Posted by hibari at 2009.03.09 14:49 | 編集
まあ!可愛い肉球・・・うっとりv-10
きれいにカットされてるね♪
わたしもよくはなこの手を握りながら寝ましたよ。
なんだかとっても安心するんですよね♪
Posted by アヒル母 at 2009.03.09 17:29 | 編集
肉球フェチの私には正直たまらんですv-344
肉球の臭いを嗅ぎたくなるのは私だけでしょうかv-356
バオくんのお顔もすっごく好きなワタシ。
見ているだけで癒されます。
かわい~し私の腕枕で寝てもらいたい。
って告ってる?私(笑)
Posted by はなとわママ at 2009.03.09 21:17 | 編集
私も肉球だ~い好き!
ニオイも嫌いじゃないです(笑)。
お尻の毛もカットしてもらったの~?
モモ尻ちゃんになったのかしら~?
鼻デカアップ写真、とってもかわいいですヨン!
タオルとか蹴散らすの好きだよね~。
わかる、わかる。
Posted by Michy at 2009.03.10 00:02 | 編集
バオ君の肉球ももちろん可愛い~んだけど、
トヨさんのふかふかお手手も可愛いですね。
なんだか赤ちゃんのおててみたい。
きっとバオ君もこのふかふかが気持ちいいのねv-290
Posted by 小春巻き at 2009.03.10 08:33 | 編集
e-276hibariさんへ
かわいい肉球でしょ~(笑)都合により全体像はお見せできませんが(笑笑)
分類するなら・・・熊猫科ですかね?

タオルを踏みつけて鼻水つけるくらいなら、あまり怒らないけど、
私のブラを咥えてブンブン振り回していたときは、
さすがに雷e-16落としてやりましたよ(笑)


e-276アヒル母さんへ
肉球の間の毛もさっぱりにしてもらって♪
でも、本人(犬)は気になるのか決まって手を舐めちゃいます^^;

肉球合わせて居眠りしてると、いつの間にかリビングに一人ぼっち・・・
たまにあります(笑)


e-276はなとわママさんへ
やはり、肉球ファンは多いですね♪私もクンクンします。
そして、肉球をおでこに当ててみたり・・・(こっそりね)

柴雄は目が小さめなので、あまり賢そうにみえないところが私も大好きです(笑)
告白されちゃって、なんだか私が舞い上がってますよ~e-446

人和くん、また辛い時期だけど頑張ってね!


e-276Michyさんへ
Michyさん、肉球の匂い嗅いでも『ヴ~』されちゃいます?(笑)
うちは、プイッといなくなっちゃうんですよ(泣)
減るものじゃないし、いいじゃんね~と一人文句を言ってます!

柴雄の鼻デカ写真も、毛が一本ついてたらもっと可愛かったのに~。(ミッチーちゃんみたくね☆)


e-276小春巻きさんへ
トヨさんの肉球・・・いや、ポニョ。とてもナイスなんですよ(笑)
赤ちゃん・・・ビンゴです!手首には輪ゴムのあとが・・・・
あ、これ以上言うと怒られちゃうので~(笑)

柴雄はトヨさんの二の腕をいきなり噛むのがお気に入りです。
(噛まれたほうはたまったもんじゃないですがね 泣)
Posted by にゅうこ@ at 2009.03.11 00:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
