--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.05

よ~い、ど~ん!

今週も、青空が見えた日は少なかったなぁ。

しばお 008

晴れたこの日、もぐら公園のいつもの芝生広場でボール遊び

しばお 009



ちょっと、寄ってみましょう(笑)



しばお 009-1

あ、明らかに失敗キャッチです ^-^;

コースには入っているのに、目を瞑ってしまっていますね~。惜しい!

しばお 010
『あんまりアップで撮らないでよ~』

あはは☆ 不器用なのが柴雄のかわゆいところなのよ~。

しばお 012
『おっ!? あれに見えるは・・・』

ん?どした??

しばお 013
『ト~リト~ン♪』
走らされ走りながらシャッターを押したので、写りが心配でしたが、まぁまぁね。

トリトンは

しばお 014

この日もゴキゲンに

しばお 015

小枝をガジガジ ^^

しばお 016

柴雄も?

しばお 017

・・・と思いきや、だんだんトリトンとの距離を縮めて

しばお 018

よ~~~い

しばお 019

ど~~~ん!!  (トリトン、しっぽが可笑しい~)

しばお 020
『おりゃ~~~~』

しばお 021
『ふぅぅぅ・・・・。 あいつはいつも前触れなしに、かかってくるんだ。』

うふふ。トリトン、いつもごめんね~(笑)

トリトンも柴雄も背中の毛を立てながら、大興奮でかけっこしてました♪

トリトンと別れて、帰り道。

しばお 022

狙ってる??

しばお 023

この後、鳩の群れに突っ込んで行ったのは、言うまでもありません(笑)


明日はまた雨みたい・・・。

早く暖かくならないかな~




『母ちゃん、また・・・オチ・・・ないよ・・・』にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

あ、あったことをそのまま・・・話すので、いつも『え?続きは??』って聞かれる(汗)



昨日の記事、みなさんのコメントありがとうございます!
ゆっくりお返事しますので、ちょっとお待ちくださいね♪


この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/213-22cd6a62
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最近は晴れの日がとても貴重になりましたよね~
今週末はまたも雨だし・・(涙i-241オヨヨ~)
そんな貴重な晴れの日にトリトンちゃんと追いかけっこができてよかったね~v-29
私の中でのツボはトリトンちゃんの『S字しっぽ』☆
思わず拡大して見てしまいました(笑)めちゃ可愛いです♪
Posted by こむちゃちゃ at 2009.03.06 07:58 | 編集
柴雄くんのミスキャッチに、トリトンちゃんの曲がるストローしっぽに『今日も張り切っていけそ~な気がする~』私でした。
Posted by あおによし at 2009.03.06 17:05 | 編集
予報通り今日は雨になっちゃったね…
昨日はあんなにいいお天気だったのに。
トリトン君と楽しく遊べて柴雄君よかったですね。
ホント、トリトン君のS字のシッポに笑っちゃった。
鳩の群れに突っ込んで一斉に飛び立つのが快感だっ
たりして(笑)。
Posted by Michy at 2009.03.06 18:14 | 編集
柴雄くんのキャッチの顔、笑っちゃった!
あの顔~っ!!これまた決定的瞬間を撮ったね。

トリトンの尻尾、何あれ(笑)何をどうすればあんな形になるんだろうね~。曲がるストローのようなツボから出てきたヘビのような・・・。良い物見せてもらいました。どうもありがとう(*^-^*)可愛いと言ってくれた皆さんもありがとうです♪
Posted by トリー at 2009.03.07 11:15 | 編集
こんばんは!
ロングリードでお友達とダッシュ
気持ち良さそうですね!
トリトンちゃんしっぽステキ☆
失敗キャッチの瞬間!
ナイスタイミングですよ!^∀^b
またしてもすごいお顔で~(萌)

アブナイお話、
もう一緒に腹がたってしまいましたよ。
ほんとうに勝手な人っているのですよね。
ノーリードの見知らぬわんこを見かけたら
火事場のクs力で二匹いっぺんに抱き上げます。
やはり柴だし、相手に怪我させてしまう可能性が高いので・・・
相手が悪くてもかんじゃったほうが悪者にされてしまいますもの・・・(涙)
大事な家族ですが本能を持った犬という種類だと
わかってほしいですよね。
Posted by ミツルリのお母飯 at 2009.03.07 23:36 | 編集
e-353こむちゃちゃさんへ
こんなに雨が続くなんて・・・梅雨時期でももっと晴れ間があるような・・・
公園でトリトンを見つけたときは『キターーーーー!!』って感じでした(笑)

トリトン、良く見ると前足も可笑しい♪
いつもちょっと心配そうなお顔なんだけど、とっても優しくて甘えん坊さんなんですよ^-^


e-353あおによしさんへ
あのミスキャッチ、柴雄曰く『お日様が眩しくてさ』なんだって(笑)
『曲がるストロー』ってナイスな表現e-287
ワンコが楽しそうにしていると、見ているほうも元気がでてくる・・・『あると思います!』


e-353Michyさんへ
やはり、晴れの日と雨降りとでは散歩中の顔が違うんですよね(汗)
こんな晴れた日に見せてくれる顔は、日々の疲れもぶっ飛ばしてくれますね!
トリトン、いい味だしてますでしょ(笑)ものすっごく毛が柔らかいんですよ~♪
(記事とは関係ないですけどね 笑)

鳩遊び・・・ほぼ毎日やってます!


e-353トリーさんへ
今日も決定的瞬間!だったね!!
帰って画像見て、吹き出しちゃいました ^^

トリトン、尻尾が長く見えるね~。今度伸ばしてみよう(笑)
もぐら公園、桜が咲いて込み合う前にたくさん遊びたいね♪


e-353ミツルリのお母飯へ
トリトンはしなやかに駆けるって感じですが、柴雄はがむしゃらにドスドスって追いかけています(笑)
大きさが同じくらいだから、お互いに遠慮なく(笑)遊ばせられます。

↓アブナイ記事。みなさんもいろいろ経験されてらっしゃいますね~。
それにしても、お母飯。ミチュルリを同時に抱っこなんてe-317 後で背中や腕が、イテテテテになる?
ノーリードで駆け寄ってきた犬が、飼い主の一声で素直に戻っていく姿・・・・・見たことないぞ!
柴くらい大きさがあると、リードを持つほうも周りを気にしますよね。
噛み付くだけが攻撃ではないとわかってほしいです。 
Posted by にゅうこ@ at 2009.03.09 00:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
