--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.06.19

ごほうび

だんだんお天気が下り坂のようですね。 こんにちは、柴雄でございます。

止まれる



昨日の会社の帰り、ふと自分の車を見ると・・・

汚い


なんだか、縞しま模様になっていました(汗) 薄々気づいてはいたのですが、

見て見ぬ振りをすること1ヵ月・・・まぁ、当然ですね。 柴雄~、洗車行くよ~

ちら


助手席から見上げるかわいい視線シtミト カメラを向けると・・・

プイッ


・・・・・つれないねぇ。  じゃぁ、もっと近づいちゃおう~   

たぷたぷ


(激萌!)  はぁ~、うずまりたい。という欲求をなんとか抑え、帰路につきます。

夕日


たそがれ


もうすぐ沈む夕日を眺めながら、何を思っているんだろう?

さぁ、着きましたよ!洗車場~。お金入れて、メニュー押して、スタートー!!

シャワー


まず、シャワー。 そして、

ばっさばっさ


巨大なモップみたいなので、ばっさばっさされます。 そして、

あわわ


シャンプ~♪ 超撥水コート泡洗車 みたいなコースでしたから、泡の量もすごかったです。

はやく


柴雄も何度目かのこの洗車場。怖がりはしませんが、退屈みたい。

もう少しだからね~。後は強風で水滴をぶっ飛ばすだけだよ!ほら、

ゴォォォォォ~~~~

耳


顔は普通だけど、お耳はしっかり反応したね♪  さ、後はふきあげしたらおしまい。

きれいになったかな?

うそ!


・・・・・落ちてないじゃん。     こすってみよう。    これでどうだ。

きれい


ふぅぅぅ。 やっとさっぱりしました。  柴雄、お待たせ~。 お付き合いありがとうね!

しばお 334


(汗)わかったよ~。  かえったらごほうびに『いいもの』あげるから!

『いいもの』とは、ジャ~ン!コレです↓↓

ドラちゃん ガムさした


食いちぎったお耳のところにちょうど良くガムが刺さったので・・・・どうぞ~

以下、いろんな顔をお楽しみください

しばお 338


しばお 339


しばお 340


しばお 341


しばお 342


しばお 343


しばお 344


落した・・・・またひろって

しばお 345


しばお 348


しばお 349


ダメです。




おまけ
現行犯






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリックありがとうございます!今日もクルッとお願いします。
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/21-e99c4b70
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
豆柴ブログを書いているMARU吉と申しマッスル。
以後お見知りおき、よろぴくなのです。
さっそくですが、破壊おもちゃにあげな再利用があったとは!
ナイス、アイディ~アです☆
ウチにも耳の取れて(取られて?)しまったおもちゃがあったなぁ…。
今夜さっそくマネしてみまっす!!!
Posted by MARU吉 at 2008.06.19 19:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。