--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.26

胸をはろう!

前回の記事では、お散歩中に休憩ばかりしていた柴雄ですが

『ちゃんと歩いたり、遊んだりしてるぞ』 (柴雄談)

と、クレームがついたので(笑)  今日は、動く柴雄をご紹介♪

しばお 003
『イエィ!イェ~イ!』

しばお 004
『うほほ!うほほ~い!』

しばお 005

元気良く、走っているようですが・・・・・実は、座り込みの後アルモノを

チラつかせたら駆け寄ってきましたの(笑)

しばお 006
『なんのコトでしょう・・・・・』

アルモノとは、これ~☆

しばお 008

ボールちゃん♪  湿った芝生で、遊ぶあそぶ~

しばお 009
『投げるのへたっぴ~!』

え・・・まぁ、努力はしてるんですけどね~。

しばお 011
『いいから早くぅ~!』

う~ん かわゆいっ!  そ~れぃっ!

あら(汗) 芝生が口に入ったみたいね(笑)

しばお 012

それにしても・・・・・

しばお 012-1 こりゃないよ(汗)

しばお 014
『あんな顔撮られた・・・』


結局、最後はスネて(?)いつもと同じく歩くの拒否・・・

いいの、いいの! どの柴雄もかわいいから♪



さぁ、開き直って胸張って帰ろう~




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ自分でも“どこか抜けてる”と思っちゃうボクに応援ポチを♪




さぁ、今週も。 モッサリ~ノを収穫!


しばお 001

恒例の、缶ビールと比較☆

まぁ、ぼちぼちですね(笑)




んで、今回は新たな比較対象を用意しました。




ドンッ!!!

しばお 015

ど~だ~!!(笑)
しばお 016

プリン・・・・・(汗)
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/208-4d7233a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こりゃないよ!!!!!(爆)
もぉ~やめてくださいよぉ~
一人でニマッて笑っちまったじゃないですか~

最後のお写真、首輪で毛がグッと押し上げられ
お顔が大きく見えますよ!
(ん?見える? 見えるじゃなくて実際大き・・

ボールを見上げるバオ君。
きっと私、近くにいたら誘拐してると思います。
Posted by はちねーね at 2009.02.27 09:27 | 編集
こりゃないよ、の顔が面白すぎる~!
本当にシャッターチャンスを逃さないよね。
一枚目の写真とかよく足の浮いた時に撮れるなぁと。

ところでモッサリーノと比較してるプリン・・・
この前食べた!ダンナが誕生日に大きいプリンが食べたいっていうから、買いました(笑)
Posted by トリー at 2009.02.27 10:28 | 編集
犬を楽しく遊ばせるのに、飼い主のボールやフリスビー
さばきが試されるのよね~。
ボールだって遠くに投げ過ぎると追いかけないし、
フリスビーに至っては投げるのが下手だと見向きもし
ない…(涙)。
でも、ボールを待っている柴雄君のキラキラした目、
とってもかわいいわ。
そしてやっぱり毎日量産していますね、抜け毛!
でっかいプリン、やっぱり気になりますよね~。
まだゲットしていないんだけど…
食べきれました~?
Posted by Michy at 2009.02.27 11:33 | 編集
躍動感あふれる柴雄君を初めてみました!
7枚目までの写真は、明らかに笑顔ですよね。
楽しいんだねえe-343
芝生の写真は・・・いやあ、どんな顔も
私には愛らしいからね。ドンマイよ柴雄君!

プリン・・・みなさん見たことあるんですか?
いったい誰が食べきれるというのでしょうね?
Posted by hibari at 2009.02.27 11:52 | 編集
こんばんは~!
おお~!
柴雄くん笑顔満載ですねー!
かわいいです~。
それにしても立派なお耳だわ~
嬉しさと一緒にピピーン!と
なってますね~^^
困った顔がかわいくてたまりません~。
ふふ、困っちょる(^m^)と
笑ってしまいましたよ!

プリンでかい!!
そんな商品があるのですね!
満足サイズって・・・
満足オーバーしそうです(笑)
で、お味はいかに?^^

☆リンクのお話をありがとうございます!!
こちらもさせていただきますー!
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします☆



Posted by ミツルリのお母飯 at 2009.02.27 18:49 | 編集
あーっ!
このプリン買ったんですね~?!
一人で食べちゃった?!
これ全部食べたらお腹いっぱいになりますよね(笑)
買いたいけど勇気無くて買えなかったんだぁ。。。

バオ君いい顔で駆け寄ってきましたね♪
と思ったら眉間にしわが・・・。
ハンサムさんに撮ってもらいたいね☆
Posted by taearc at 2009.02.27 23:44 | 編集
e-68はちねーねさんへ
こりゃないよ~!そりゃないぜ~! みたいな事を言って・・・・
一人で笑っている私を想像してください・・・(笑)

お顔が大きくても、誘拐してくれる?(笑)引きずっちゃや~よ~。


e-68トリーさんへ
いつもの携帯カメラ、シャッターおりるタイミングが遅くて(汗)
わりと適当にボタン押したら、いいのが写っていた!って感じなんだよ~。

プリン・・・できればカラメルソースほしいよね(笑)


e-68Michyさんへ
先日、いつもの公園でかなり本格的にフリスビー(ディスクっつうの?)を練習しているボーダー's(2ワン)とママさんがいました。
とっても楽しそうでしたよ~。 え?その時柴雄は?って?
トリトンと並んで、ボーダーちゃんを眺めていました(笑)

プリンですが・・・プッチンプリンの巨大版のほうが100倍美味しいと思います!

e-129ミッチーちゃん、リンクさせていただいちゃいました。どうぞよろしくお願いします♪


e-68hibariさんへ
躍動感溢れる・・・・・初めてじゃないでしょ~~(笑)
まぁ、たしかに8割以上はまったりですけどね ^-^;

プリン・・・10人くらい集まった時に食べるのがいいと思います!!


e-68ミツルリのお母飯へ
そう!笑顔満載!!(になるように、頑張って撮りました 汗)
やっぱり、柴雄は耳が大きいのでしょうかね?
顔も、耳のせいでデカくみえるらしいです(笑)

プリンは・・・上層部ですでに満足オーバーいたしました(笑)
味は、なんとなく懐かしい味? 是非おためしくださ~い。
☆リンクありがとうございます!


e-68taearcさんへ
プリンの他に、ビール・缶酎ハイ・たばこ・カプリコを購入。
子供なのか大人なのか・・・おかしいですよね(笑)
決して一人では食べないでください!みんなで集まった時に、ね☆

柴雄はだいたいが無表情なので、たとえ変顔でも『ヤッター』ってなります♪
Posted by にゅうこ@ at 2009.02.28 00:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
