--.--.--



2009.02.24

お散歩とは、何ぞや!?

雨が続く今週。 昨日と今日のお散歩の様子を♪


【昨日】

カッパ着用(笑)
しばお 001
『だ~れも、おらへん・・・』

そりゃそうだ! 昨日は、一日雨だったもんね。

しばお 002

あの・・・歩いてくれません?

霧雨みたいなのがパ~ッってしていて、地味~に濡れます(冷)

『動かない』とわたしに嫌がらせ(笑)をするので・・・・・



『パサッ』

しばお 003
『・・・・・』

くっくっくっ。

しばお 004
『なにしとんねん。』

いやぁ、これくらい笑わせてもらわないとね~♪






【そして今日】


小雨のため、カッパなし。
しばお 005
『きょうも、おらへんがな。』

そうね~(笑) 


しばお 006

あの・・・歩いてくれません?

地面が土のため、ひきずって歩かすこともできず(汗)

そんなわたしをあざ笑うかのように

しばお 007
『わしの勝ちや。フンッ。』

みたいな、顔されて~~~~(カチン!)






っていうか、ぜんぜん『お散歩』になってませんが~???

しばお 008
『あい・・・すんません・・・』









にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へあら、わりと素直!?かわいいヤツめ






『いや・・・母ちゃん怒らすとこわいんだよ(泣)』
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/207-9c19b205
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ウチは雨嫌い、散歩嫌いなのでさっさと
済ませました~。
飼い主思い(?)の犬ですが、本当は
太り気味なので歩かせたいのにな~。
Posted by Michy at 2009.02.24 23:43 | 編集
e-276Michyさんへ
雨の日はカッパを着せなければなんとか歩きます。
その代わり、『ブルブル』が激しくて・・・
頭クルクルパーになるんじゃないかと、ちと心配です(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2009.02.27 00:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
