--.--.--



2009.02.23

ランで会いましょう☆

日曜日、お日様が射してポカポカ陽気だったので、ドッグランに行ったんだ。

しばお 001
ボーダーコリー's(ラフくん)におもちゃにされる~(笑)の図

そんな陽気だったから、たくさんワンコがきていたの。

しばお 002
完璧におちょくられる~の図

寄ってみましょう(笑)

しばお 002-1
見事に巻かれてますがな~(笑)

終始、圧され・・・

しばお 003

オサレ・・・

しばお 004

楽しそうなラフくんと、必死な柴雄(笑)





『はぁ・・・・はぁ・・・・へたばる訳にはいかん』




『今日は、ココで待ち合わせしてるんだ・・・・』




『そう、リュウちゃんと☆』 (シーズー。トヨ実家ワンコ)
しばお 005

『リュウくん、ひさしぶり~♪』

しばお 006

でも、大きいドッグランにウキウキなリュウは・・・

しばお 007

柴雄以外のワンコに夢中なのでした~ ^-^;





それでも、徐々にリュウも慣れてきて、いつものようにお相撲してました!

たまにはお外で会うのもいいね♪





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ巻かれちゃった柴雄にドンマイのポチリを。
よっぽど楽しかったようで。。。駐車場について車から降りたら、その場で横になろうとしていました(笑) その時の朦朧とした顔は爆笑でした

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/206-dc3dacda
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バオ君、お疲れ様v-352ドンマイ ポチッ
一枚目のお写真のバオ君ってば、ハンバーガーのお肉ですねぇv-45 フフッ
それに、バオ君の必死なお顔がとてもかわいいv-10
いっぱい遊んで行き倒れるバオ君にますます『ほれてまうやろぉ~』ですv-238
Posted by 小春巻き at 2009.02.24 10:14 | 編集
成人式の時につけるアレみたーい!!!
うけるぅ~!!!
巻かれてるよ!!!

あ~おもしろいですね~
柴雄君、笑いの神が降りてますね~
羨ましい!!

バオチャン、ドン・マイケル!!!
Posted by はちねーね at 2009.02.24 19:23 | 編集
ボーダーちゃん、すごい技をもってるんですね!
必死な柴雄君の顔に爆笑ですv-290
次に遊ぶ時まで、柴雄君も何か技を考えて
おかなくっちゃ!
Posted by hibari at 2009.02.24 21:39 | 編集
e-245小春巻きさんへ
本当だ~!(笑)パンに比べてちっちゃなお肉ですけどね~!
それに、余裕な顔で遊んでいるの見たことないっす。
いつも必死だから、遊んだ後はぐったり☆楽しいはずなのにね(笑)
『ほれてまう・・・』なんて言ってもらえたら、柴雄は『巻かれてまうやろ~』だねe-51


e-245はちねーねさんへ
ファー? 柴もハチくんにも無理だけど、ボーダーちゃんはリアルエリマキが出来るって実証された現場ですっ(笑)

ドン・マイケル!!って(爆)ねーね、振り付きでどーぞe-320


e-245hibariさんへ
『あぁ、わたしも巻かれたいっ』って思っちゃいました(本気)。
柴雄の技は・・・興奮すると『ブシュッ!ブシュッ!』ってくしゃみみたいなのして、
相手に鼻水かけることかな~(笑)

こんなこと暴露したら誰も遊んでくれなくなるかも(汗)
その時は、hibariさん・・・鼻水浴びてね~(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2009.02.24 23:22 | 編集
ドッグランに行ける柴犬…ものすご~く羨ましいです!
柴雄君しっかりボーダーコリーちゃんに遊ばれていますね。
みんなと遊べて本当によかったですね。
朦朧とした表情も見てみたかったな~。
Posted by Michy at 2009.02.24 23:47 | 編集
e-245Michyさんへ
お返事おそくなってごめんなさい☆

柴雄は本当にビビリだったので(今もだけど)、強そうなワンコがいると自ら挨拶に行く小心者なのです。
でも、自分のお尻は守り通す変な子なんです~(笑)

朦朧とした顔は・・・ミッチーちゃんのほうが魅力的ですよん☆
Posted by にゅうこ@ at 2009.02.27 00:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
