--.--.--



2009.02.18

平日の土手にて

昨日、会社を早めに退社していつもの土手にやってきた。

しばお 022

ここは、ご覧の通りゴルフ場との境がほとんどないの。

あっても、途切れ途切れのフェンス~。

しばお 023

午後3時半という中途半端な時間で、ほかにワンコもいなく、広々~。

しばお 024

ゴルフ場の周りをグルッとして、荒川ギリギリまできてみた。

しばお 027
『川の向こうは東京か~』

あまり危険そうに見えないけど、柵など全く無く、このコンクリートの向こうは

2mくらい下に川面なんです。

しばお 028

緊張して、リードを持つ手が汗ばんできたので(笑)  少し離れて。

しばお 029

誰もプレイしていない芝を柴雄が走る(笑)


バンカーの前に座ってもらって、ちょっとお写真撮らせて~。

しばお 030


しばお 031


しばお 032
近っ。

しばお 033
下っ。

しばお 034
横~。

しばお 035
横近~。

しばお 036
前顔デカ~(笑)


こんなことしてるうちに、だんだん冷えてきたよ。

さあ、土手を登って帰ろう~。

しばお 037
わかりづらいけど、上から下の柴雄を撮っています。

下からダッシュで登ってきた柴雄。

テンション上がっちゃったみたい♪

しばお 039
『やる?』

いいよ~と言ったら(言わなくてもか・・・笑)

しばお 040
『びゅんびゅ~ん』

楽しそう ^-^ ちょっと寄ってみましょう。

しばお 040-1

わ、笑っとる(汗)

そして、にゅうこの周りを、右から・・・

しばお 041

左から・・・

しばお 042

至近距離になるたび、『おいおいおい』って言いながら、楽しんできました。

平日の土手もいいもんだなぁ~。(なかなか来られないけどね~)


春になったら、たんぽぽ・シロツメクサたくさんだからね、楽しみだ!






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ土手を登ってダッシュしたから?
筋肉痛のにゅうこに応援ポチリを♪ え?柴雄はへっちゃらですわよ(笑)





1時間ちょっと土手を堪能し、帰り道・・・・・



しばお 043
白いムック??? 笑

おばちゃんが連れていた。 きっと中にはおじちゃんが入っているのだ!

間違いないぞ!  お写真快諾してくれて、ありがとう。

本当は『後ろ姿撮ってもいいですか?』って聞いたんだけど、おじちゃんワンコが
柴雄を気にしてしまって、立ち上がっちゃった(笑)

またね~☆

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/204-04a0db26
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やぁ~ピレネーですかぁ~?
かわゆいぃ~ おじちゃん(笑) 
秋田犬と並んで飼いたい犬種ですわぁ~

芝を君・・ あ・・ 柴雄君、
前顔・・・でかすぎじゃない(爆)?
遠い目して、黄昏てるけど・・
でかすぎじゃない(爆)?
Posted by はちねーね at 2009.02.19 09:14 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.02.19 10:56 | 編集
もう一度思い出しながら・・・(アホです)

わあ♪柴尾君がいっぱいだあ。
笑ってる(?)顔もおかしいけど、
巻き尾の使命を忘れたかのように、シッポが
変な形になるほど楽しかったんだね。

前から思っていたんですが、柴雄君の耳は
大きめでは?だから顔がでかく見えるのかも・・・
(多分・・・きっと)
Posted by hibari at 2009.02.19 11:11 | 編集
『芝を、柴雄が…』 プププっ
はっ、しまったぁi-195
にゅうこ@さんの思うつぼだぁi-282

e-29hibariさんがおっしゃるように私もバオくんってお耳が大きくて立派だなぁって思ってました。(…顔がでかく見えても…)かっちょいい~
Posted by 小春巻き at 2009.02.19 21:23 | 編集
土手いいね~。
「やる?」って笑ってる柴雄くんの顔が可愛い!
あのびゅんびゅ~んって走るの、好きだよね。
トリトンも散歩中1回はやる(笑)

柴雄くんって、優しい目だよね。
前顔デカ~、の写真すごい優しい顔!
Posted by トリー at 2009.02.20 00:52 | 編集
うわ~っ!こ~んなに広いのに誰もいない!
楽しそう!!
ワンコって高いところでも平気でギリギリまで
行きますよね。
まさか…とは思うけど、落ちやしないかと私も
ドキドキしちゃいます。
リードをこちらに引っ張り過ぎると逆に反対に
引くのでかえって怖い。
持つ手が汗ばむのもわかります(笑)。
今日は色んな角度からの柴雄君を堪能しました。
最後のグレートピレネーズ…確かに着ぐるみっぽい(笑)。
Posted by Michy at 2009.02.20 11:14 | 編集
やる!?
って誘ってくるポーズ見ると、すごく嬉しくなるよね♪

ゴルフ場ってそんないい加減な区切りなんだ(笑)
ゴルフボールが転がってたりしなかった?
うちの近所には打ちっぱなしがあって、ひなが駐車場に落ちてたボール拾って帰ったことあるよ。
Posted by ようこ at 2009.02.20 13:51 | 編集
e-306はーちーねーねーさんへ
大型犬、憧れるよね~☆ でも、きっと運動量がついていけない気がするよ(汗)

顔がデカいのって、チャームポイントになる?なるよね!?ね?


e-306hibariさんへ
あはは~! よく思い出して書けましたe-278ほぼ満点ですよ~(笑)
走る柴雄、尻尾もおかしいけど、あの顔も笑っちゃう!楽しければいいんだけどね♪

耳・・・か!そうだよ!顔じゃなく耳だ! きっと・・・そう・・・だ(汗)


e-306小春巻きさんへ
もう、ダジャレ出しちゃって(笑) あとになって恥かしくなりますよ~。

柴雄の耳が、もう少し小さかったらどんなのかな?
今度ペイントで試してみようっと!
それでも大顔だったら・・・・・親譲り?(笑)


e-306トリーさんへ
トリトンにも『やる?』ってお誘いしてからにすればいいのにね ^-^;
いつも『スキあり~~!!』みたいに突進しちゃって(汗)

柴雄は女子に間違われることも結構あるんです。
でも、先に名前を聞かれて答えると・・・みんな笑う(何故だ!)


e-306Michyさんへ
泳げない私は、万が一の時柴雄を抱えて泳ぐという
シュミレーションを頭の中で描いていました。
・・・で、手に汗かいちゃったわけです(笑)

写真たくさん撮りすぎちゃって(汗)
全部載せたくなっちゃう欲張りな私です ^-^;


e-306ようこさんへ
誘いのポーズに大股開きのスクワットみたいな格好で受けてたちます!
あまり人には見せられませんね~(笑)

ココのゴルフ場は荒川が溢れたとき、毎回水没します(笑)たしか一昨年あったな。
そうなると、3ヶ月はプレーできないみたい。

ゴルフボールは、勝手に練習してるオジサンたちが持っていっちゃう。
ほんといい加減で笑っちゃうくらいですよ(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2009.02.21 00:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
