--.--.--



2009.02.17

本音は?

昨日の昼散歩。 もぐら公園芝生広場では、凧揚げをしている人々

しばお 001

・・・を、見つめる柴雄(笑)

しばお 002

張り切っているのは・・・・・

ほとんど大人(もちろんお子さん連れね)。

しばお 003

かなり真剣で、ちょっと笑っちゃいました ^-^

私も挑戦してみよ~。

ちょうど、長いひももあるしね・・・・・

しばお 004

どお???

もいっちょ!

しばお 006

超低空凧・・・・・(笑)


・・・って、柴雄やないか~いっ




ふぅ。。。。。

しばお 007

あ(汗)。 だから目を合わせてくれないのね~



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 毎日こんなことをしていま~す☆
柴雄の本音がしりたいわ~(笑) 誰か代弁してくださる?(笑笑)



夜の楽しみ♪


on!






ブレブレだけど、楽しさ伝わる?

2代目、ボーンちゃんでした~(笑)




この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/203-74aa1f13
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「やってらんねえよ・・・」by柴雄

ボーンの楽しさ伝わりますよ!
柴雄君の目が、いっちゃってますもの(汗!)
Posted by hibari at 2009.02.18 12:37 | 編集
『かあちゃん、凧になって飛んで行けっ!』By柴雄

虚ろな目に哀愁感じちゃった☆
Posted by taearc at 2009.02.18 14:40 | 編集
あはは!柴雄君凧??
ふと見たら上がっていたら焦るね(笑)…な~んて
妄想しちゃいました!
Posted by Michy at 2009.02.18 23:05 | 編集
e-470hibariさんへ
あ、やっぱり!?(汗) 一日中こんなことしてるから、慣れたかな~と思っていたけど・・・
柴雄も人年齢なら、20代。まぁ、やってらんないよね~(笑)

何かに夢中の時って、仔犬のような顔してます(カワイィ)


e-470taearcさんへ
おぅ・・・これまた、痛い本音が(笑)
きっと、公園の誰もが思っていたことでしょうね(汗)
しかし、風速80mくらいないと・・・私、あがりませんよ~~(爆)

公園でオバカをすると、すっきりしちゃうんです。
一足早く・・・春が来ちゃってるみたいです。私のあたま(笑)


e-470Michyさんへ
風の強い日に・・・柴雄が!トイプーが!コーギーが!次々と凧に~(笑)

湘南でも、風の強い日はご注意くださいね。
ミッチーちゃんだって・・・飛びますよ~!

Posted by にゅうこ@ at 2009.02.19 00:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
