--.--.--



2009.02.14

ボクです。

20090214000709
20090214000706
20090214000704
20090214000701
20090214000658
皆さん、ボクのお耳の心配ありがとうございます!


母ちゃんも、なんだか頑張るって言ってるし(笑)


みんなに応援してもらったし、アレルギーなんかやっつけてやるんだ!!



母ちゃんは、疲れたぁなんて言って、ゴロゴロしちゃってるよ(汗)


明日も会社に行ってもらわないといけないから、ボクも寝ることにするね。



いただいたコメントのお返し、早くするようにボクから言っておくから、もうちょっと待っていてね☆
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/201-4a8b87ca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうだ、そうだ!
アレルギーなんてぶっとばせ~っ!!
でも、最近本当に多いアレルギー。
やっぱり地球環境が悪化しているのでしょうか??
お仕事もあって大変でしょうから、無理しないように
してくださいね。
休日はゴロゴロしちゃえ~!
柴雄君のアップと肉球、かわええ~♪
Posted by Michy at 2009.02.16 00:41 | 編集
e-276Michyさんへ
いつの時代も母ちゃんは強いもの!
それを見て、わが子も強くなるはずですよね~!
お互いに元気を分け合って楽しくやります♪

事務兼雑用の私ですが、雑用のほうが好きなんです。
いつも事務仕事で社長に詰められて、アセアセしています(笑)
昼のお散歩がとっても良い息抜きで~す☆
Posted by にゅうこ@ at 2009.02.16 00:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
