--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.18

すてきな公園

みなさま、ごきげんいかがでしょうか?

      柴雄でございます。


梅雨なのに、関東地方の雨はどこへ行ってしまったのでしょう・・・

地震のあった岩手や宮城には、雨が降らないように祈ります。



今日も昼散歩の模様です。  撮れたてホヤホヤです!

公園までの道のり、歩道の植え込みを必ずチェック!

何かない?


今日は収穫(?)なしだったけど、先日は鶏の唐揚げの骨!けっこう大きかったな!

もちろん、慌てて 鶏揚げ 取り上げましたよ。 そして、お決まりの↓↓

ちょちょい


フィニッシュに足がピ~~ンとなってしまう時。多々あり。(爆笑しちゃいます)

公園につくと、今度はこっちのお仕事! さぁ、気合入れて~

うーん


いつもは、後ろから確認しているのですが、今日は正面にスタンバイしていたので、

危うく落下地点を見失うところでした。(ちゃんと発見・回収しました)

バスケット


公園には何ヶ所かこのようなバスケットゴールが設置されていて、若者が練習しています。

にゅうこ@も中学生時代はバスケ部でした(遠~~い昔)。 懐かしいです。

木陰


木がたくさんなので、こんなすてきな木陰があります。

ギターやオカリーナやトランペット。はたまた沖縄民謡まで練習する方々をみかけます。

どちらへ?


木陰を抜けると、プチ滝の小川へ続く道です。  なぜか今日は右へ行きたがっています・・・

まったく、誰かに似て頑固者ですね~・・・・・

私は亡き父がトヨさん(夫)に『にゅうこ@はお母さんににて頑固者だから大変だろ?』と

言っているのを聞いたことがある。確か、トヨさんは「本当に頑固ですよね」と言っていたわ。

・・・そんなことはどうでも良いので、今日は右へ行ってみました。  特に何もなかった(笑)

上から


冷たいお水に四肢を冷やし、なんだかものすごく疲れている顔。 その顔、やめ~!

さて、このアングルはちょいと上からズームで撮ったもの。

どこかというと・・・

ほいっ

ホップ・スッテプ・ジャーンプ
ホイホイッ


おわかりいただけたでしょうか?  ともかく、にゅうこ@は重い体・長くない足を思い切り使って

1Mくらいの高さの岩へ登ったのです(周りに誰もいなくてよかった~)

無事に降りることもできて、『いい歳して、好きだよね~そういうの』って顔の柴雄に

ワイロ(おやつ)をあげ、くれぐれも口外しないように念を押しました!  再び出発。すると、

お?


キャンプ用広場でBBQをする団体さん発見。  だいたい毎日どこかのグループが使っている。

やっぱりお肉の焼けるにおいはいいね~~。幸せを感じるよね~。お肉大好き!!

さぁ、いつまでもここにいたってお肉貰えるわけないんだから、行こう!   あれ?

いつもの


・・・・はい。おやつね(食いしん坊め)。  さ、あるけ、あるけ~会社に戻るぞ~

あるく


日陰をえらんで、帰り道10分くらい歩きます。  帰ってからは、アンヨふきふき

ふきふき


はい、おつかれさん♪  残してあった(?)ごはんどーぞ★

食べる


だいたい、お散歩から帰ってからでないと、フード完食しません。  今日もぺろりでした◎

快眠・快食・快便! 元気の素だよね!  では、またあした~




おまけ
ハト

先日、トヨさんが柴雄と夜散歩から帰ってきたら、玄関にハトがいました。
てっきりにゅうこ@のいたずらかと思ったそうです。(こんなにリアルなおもちゃないよ)
次の日には、お礼(ハトフン)お置き、飛び立っていきました。  もう、こないで。怖いから。





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリッといつもありがとうございます! 今日もよろしくお願いします。
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/20-30c67f37
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.06.18 20:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
