--.--.--



2009.02.09

謎の物体

いつもは夜散歩で行く、家の近所の公園。

今日はわけあって、夕方でかけました。

しばお 001


ここの公園に、いま新しい遊具がつくられているのです。


しばお 002

まだ、ベールに包まれて全貌は明らかになっていません(笑)

新幹線はわかるよね~。



でも・・・・コレは???


しばお 003


謎の物体(笑)  ベール脱ぐ日が待ち遠しいです♪

パラリラできるかな~???(れいごんさん、小夏さんのお写真借りました~!)





気がつけば、お尻写真ばっかりだったね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へモッサリーノもいいよ!のポチリをお願いします☆



コメントのお返事、遅くなってごめんなさい!
  ありがたく読ませていただいてます。もう少し待っててちょ


この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/199-6fbfd0de
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
謎の物体はお馬さん系かしら?
子供たちをおしのけて遊んじゃ
ダメですよ、にゅうこさん。

柴雄君にパラリラできるかな?
頭から落ちないようにねe-454
Posted by hibari at 2009.02.10 19:21 | 編集
お~っ、遊具もベンチも新しくなっていますね。
謎の物体は確かに馬っぽいかな~。
ふふふ。
小夏ちゃんのように乗れるかな~柴雄君。
ウチの犬はヘタレなので絶対のれましぇ~ん!
Posted by Michy at 2009.02.10 22:36 | 編集
e-196hibariさんへ
はっ!ばれました!? わたし、こういうの大大大好きなんです(汗)
きっと夜の公園で・・・おとなパラリラしちゃいます!
(ブログには公開しませんのでご安心ください♪)

柴雄が乗れるか?・・・その前に『散歩中に抱っこ』して乗せられるかが課題なんですね~(笑)


e-196Michyさんへ
この、馬らしきものが、ペンギンだったら・・・恐いですね~(笑)
小夏さんのようにドッシリ座れたらいいんだけどな☆

ミッチーちゃんに『とうちゃんの背中に乗ってみ~』って誘導したら・・・
乗るかも(笑) 『とうちゃん、ちゃうやん!』って突っ込まれたりしちゃうかも!
Posted by にゅうこ@ at 2009.02.11 01:02 | 編集
バオ君もついにパラリラベビューかぁ♪
私もこういう乗り物大好き!
誰もいなかったら絶対に乗るもん(笑)。
新幹線の乗りたいなぁ~。
Posted by れいごん at 2009.02.12 12:38 | 編集
公園の遊具やベンチが新しくなっていいですね
謎の物体は馬のように見えますが楽しみ
柴雄君も小夏ちゃんのように乗るのかしら
見たいですよv-221
Posted by 海ママけい at 2009.02.12 13:19 | 編集
もしかしてこちらで書き込むのは初めてでしたよね。はじめまして^^
いつも晴にあったかいコメントありがとうございます♪
柴雄くんは神戸出身なのかな?実はわたしも神戸生まれなのです♪
柴雄くんの散歩コースはどこも春めいてきてますねぇ。。
こちらはまだ見た目は雪どっさりですが、なんとなく春の香りがしてきたような気がしている所です^^
公園の遊具って私もよく観察します(笑)
私も今度公園の変な遊具ばかり撮ってきてみたいです(笑)
Posted by nov at 2009.02.12 18:12 | 編集
e-196れいごんさんへ
未だにベールは掛かったままなの~。
さっきなんて、警備のおじさんが立っていたんです!

私のような大人が夜にこっそり遊ぶのを注意するのかな(笑)


e-196海ママけいさんへ
小さい公園は割りとあるのですが、こういった遊具はなかなか無くって。
とっても楽しみにしているんです(笑)

小夏ちゃんのように安定するには
もうちょっとお尻のお肉をつけないといけませんね(笑)


e-196novさんへ
コメントありがとうございます♪
そう!柴雄はnovさんと同じく、神戸っ子なんです。
長旅で我が家までやってきました☆ 神戸生まれ、埼玉育ちです!

昨日今日、とっても暖かくて柴雄の毛ももっさり抜けました!
これも春の訪れなのかしら?
ちゃんのところにも、がくるの待ち遠しいですね♪
Posted by にゅうこ@ at 2009.02.15 22:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
