--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.02.08

池の公園

鴨です。

しばお 011

電車から見える大きな池と風車のある公園。

しばお 012

車で出かけたら、意外と近かった。

しばお 013

今日は、短いのね(笑)

しばお 014

白鷺。 昔は良く見かけたのに、最近は少なくなったよな~。

しばお 015

狙ってるの? 頭、ギリギリですよ~(笑)


池が中心の公園で、広場などは少なかったので・・・・・

しばお 016

公園のすぐ裏の土手へ やっぱり気持ち良さそうだねぇ~♪

今日は北風。 土手は耳が千切れそうなくらい寒かった~。

しばお 017

帰り道、なぜか動かなくなった柴雄。

その訳は・・・・・




しばお 018
『階段、おりられない。』



うそだ! なぜ、こんなウソをつくのか!? 意味がわかりません(汗)

仕方なく、1つ先の階段からおりました


                                    


思っていたほど、大きな公園じゃなかったので、池を反対周りしてもどろう。

しばお 019

池をバックに なかなかカメラ目線がいただけず(笑) 何枚目?

しばお 020 『ふぅぅ~』

はい、お疲れ様♪

しばお 022

最後に、風車と巻尾を(笑)

本当は、鳩が気になりカメラどころではなかったのだ(笑)


しばお 021

入り口の横に梅が咲いていました。いい香りでしたよ~。

春には桜がきれいな公園です  また来ようね☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
土手に上がる時、1mもある石壁をひょいと上がった柴雄。
『おいおいおい』と言いながら這い上がったにゅうこ・・・・誰にも見られなかったよな(汗)





午後の柴雄

しばお 023

眠すぎて、おかしな顔になってる

しばお 024

耐え切れず

しばお 025

ぷぷぷ・・・(笑)

しばお 026

このあと、たっぷりお昼寝しました♪



にゅうこもね
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/198-df6f0c88
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大きな風車がある公園なんですね。
空が青くて気持ちがよさそう。でも寒そう(笑)。
柴雄君が躊躇した階段、結構急じゃないですか~?
上から撮ったからかしら?
しっかり遊んだ後のお昼寝って気持ちがいいです
よね~!
ゆっくりおやすみ~柴雄君!&にゅうこ@さん!
Posted by Michy at 2009.02.09 00:25 | 編集
にゅうこ@さ~ん
嬉しいです。感激です。
何が?って?? ウフフっ
にゅうこ@さん、『おいおいおい』って這い上がったんですって?
形は違えども、わたくしは1mに満たない川幅をひょいっと渡った小春の後を
『おいおいおい』と追って、右足を泥にとられてはまりそうになったのさぁ~。
そう!!誰にも見られなかったよなぁってあせった同士なのさぁv-291
…って、ちょっと違う?
Posted by 小春巻き at 2009.02.09 11:26 | 編集
ふふふ。私は見てましたよ。
(↑なんで私、嘘ついてんだろう?)

見てなくてもなんとなく想像つきますよぉ~
私はよく、柵の間を「おいおいおい」と、
言いながらくぐってます。 おしりを突き出して・・。
Posted by はちねーね at 2009.02.09 15:14 | 編集
ふふふふー、ホントに楽しいにゅうこさん。
バオ君も、いろんなところにお散歩行けていいね。
私もきっと、よじ登ります。。。。おいおいおい。。。

ところで、長い棒と短い棒、両方あったら、
バオ君どっちを咬み咬みするのかな?
尻尾のくるりんも真似できるといいね~。無理か。
Posted by おかみ at 2009.02.09 19:28 | 編集
e-360Michyさんへ
電車から公園を見ていたときはものすごく素敵にみえたんです!・・・が(汗)
柴雄もわたしも、土手のほうが魅力的みたいです(笑)

階段は急でした! でも、上ったときは階段なしの斜面を『おいおいおい』って言いながら(疲)
おかげさまで、良く眠れました~。

ミッチーちゃん、いつも希望をありがとう!!


e-360小春巻きさんへ
『おいおいおい』や、『ちょっちょっちょっ』とか『あらあらあら』とか(笑)
その時の自分の行動を思い返して、苦笑いの日々です。

もっと動けるはず・・・なのに~~な~ぜ~♪
気持ちだけは20年前のままです・・・よねっ!(ね!)


e-360はちねーねさんへ
やはり・・・あの時のあの影は、ねーねだったか(どの影? 笑)

うちに来た時土手に行けていたら、きっと『おいおいおい』が見れたよ!
来年までに、おいおいスポットを探しておきます!
(え?いいって?)


e-360おかみさんへ
実は、柴雄と家にいると何して遊んでいいのかわからなくて(笑)
飽きっぽいボクちゃんなので・・・
とりあえず、お外へGO!って感じなんです(笑)

長いのも、短いのも、ガジガジするんです。
ただ、まったくやらない時もあって・・・基準がわかりませんよね(笑)
尻尾は・・・できませんでした~(へへへ、試しちゃいました)
Posted by にゅうこ@ at 2009.02.11 00:48 | 編集
おっと我が家のホームグランドではないですか~。
実際はそんなに大きな公園じゃないから軽く一周できるし、
木陰が多いから夏でも涼しいのが気に入っています。
ちょっと行かないうちに梅が咲いているとは!

柴雄くんにゅうこさんお疲れさま(^^)
Posted by はなとわママ at 2009.02.11 20:40 | 編集
e-360はなとわママさんへママさん、いらっしゃ~い♪
いつぞやの記事を拝見して、行ってみたくなり、行ってきました(笑)

風が強かったこの日、はなとわ家はおうちにいたのですね~♪

公園内ではやっぱり柴ワンコをさがしてしまうにゅうこでした。
2柴ワンズだったら、はなとわちゃんに違いないって勝手に思って(笑)

梅の花、よい香りでしたよ!
Posted by にゅうこ@ at 2009.02.13 00:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。