--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.07

長くない?

ねぇ、ねぇ・・・・

しばお 008

それさぁ・・・・・




しばお 009

長くない??(笑)


しばお 010
『いいんですってば! フンッ』 鼻の穴が、『フンッ』っていってる




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 上手に皮がはがせなくて、すぐ飽きちゃうの(笑)

ボールも小枝も、長続きしない柴雄。 しょうがないな~のポチリをお願いします♪




ん?


しばお 012




しばお 013

いた(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/197-8ff2ddc3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりですぅ!
くくっ^^バオくん パイプ咥えてるみたい~
メチャメチャ渋い~(笑)
飽きっぽくても小枝を遊び道具に変えちゃうなんてスゴイ!
逆にバオくんの飽きないことって???
ちなみにこむぎの飽きないことって破壊活動かなぁ~~
Posted by こむちゃちゃ at 2009.02.07 01:55 | 編集
昨日は遊びに来て頂いて、有難うございました^^
柴雄君、男の子らしくて凛々しい顔立ちですね!
凛としていて、カッコいいです☆
喧嘩も強いのかな??
カメラを構えられても落ち着いた堂々とした風情、羨ましいです!

でも、やっぱり飽きっぽいんですね~(笑)
うちの疾風も、すぐ遊びに飽きちゃいます。
ボールもすぐに取ってこなくなります。
枝もえらく大きいのを銜えるくせに、3分とたたずに投げだす弱犬です^^;
Posted by 万里ママ at 2009.02.07 09:15 | 編集
遊びに来てしまいました
小枝で遊ぶ柴雄君きりっとしててカッコいいですよ
柴雄君も飽きっぽいの
海もおもちゃで遊ぶのはすぐですね 笑
又遊びにきますね
Posted by 海ママけい at 2009.02.07 12:57 | 編集
なんで小枝の皮をむこうと必死になるんですかね?
ポーもやります。しまいにカブリつきますが。
バオくん、きれいに木の陰に隠れることできたね!
一瞬びっくりしたでしょ?
Posted by アヒル母 at 2009.02.07 16:48 | 編集
うふふっ とってもきもちが良さそう!
なが~い枝の皮を何となくはがしながら、マッタリって感じでいいな~♪
と思ったけどすぐにポイしちゃったのね。
ココアは枝の皮はがしをしている姿って記憶がないんですよね。
落ち着きがないからやれないのかな~(笑)
Posted by ちょも母 at 2009.02.07 22:39 | 編集
初めまして!
ミツルリのお母飯と申します。
先日はミツルリにコメントをありがとうございました。そちらでも記しましたが、
柴雄くんを見てはダッシュで逃げることを
何度もしていたお母飯です。
大変失礼いたしております~!v-436
ぺろ~んな活躍も拝見しておりました(笑)
読み逃げの多いお母飯ですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

柴雄くんたら、
枝のサイズあってない^m^
と、思ったのですが、
手を使わずに枝で遊ぶ方法としては
とってもすばらしいと思います。
ものぐさなお母飯、なんだか柴雄くんに親近感が
湧きましたよ(笑)(さらっと失言?失礼しました~!もちろん冗談ですので^^ものぐさなお母飯は本当ですが。)
Posted by ミツルリのお母飯 at 2009.02.08 17:39 | 編集
バオ君、その枝を筆に変えたら字を書きはじめそう。
試しにやってみませんか?(笑)

↓の鼻水つけちゃうはらいせ可愛いわ~。
さくらだったらそんな事では済まないもん。
まず服は形無くなってるだろうな。。。
Posted by taearc at 2009.02.08 22:51 | 編集
にゅうこ@さん
クイズばっちり正解でしたよ~
おめでとうございます
ゆっくりでいいので写真二枚選んでくださいね
発表には大ドジしましたが何とか無事におわりました
Posted by ろみ at 2009.02.08 23:51 | 編集
e-248こむちゃちゃさんへ
お久しぶりですっ! 腰の具合はいかがでしょう??

この写真、なんだかカッコつけているみたいな顔ですよね~。柄にもなく(笑)

柴雄はとっても飽きっぽいです・・・。
飽きないことは、こむぎちゃんと同じ事で~す!
お座布団はもう何枚もやられました ^-^;


e-248万里ママさんへ
いらっしゃいませ♪ お返事遅くなってしまい、ごめんなさい!

柴雄は顔がデカいんです(笑)迫力あるのかないのか・・・
そしてケンカはめっぽう弱い! 『ガウ』っとされたら、ビクッってしてさいなら~ですよ(汗)
ただ、おもちゃを持っている時は独り占めしたくて怒ります。困ったもんです(笑)

疾風くんも同じタイプのようですね♪
いつか一緒に遊べたらいいな~(家は川口ですが、会社が城北にわりと近いんです)☆
これからもよろしくです!


e-248海ママけいさんへ
ようこそ~♪ いらっしゃいませ!
柴雄のお友達に、とっても上手に小枝で遊ぶワンコがいるんです。
きっと、彼に見せたいのではないでしょうか(笑)
『ボクだって出来るんだぞ』みたいに☆

毎日更新は無理なんですが、またお待ちしていますね!


e-248アヒル母さんへ
柴雄は目下“小枝かじり特訓中”らしいです(笑)
真剣に打ち込めば、成果がでるはず! 頑張るぞ~!

ちなみに、私は今までの習い事(ピアノ・そろばん)の先生に
『にゅうこちゃんはやればできる子なんだけどね~・・・』と
言われ続けていました(泣) 当然、何も身についておりませ~ん。


e-248ちょも母さんへ
うふふ・・・本当に、写真のあとはすぐにポイしてました(笑)
いまは、皮をはがしたのを『クチャクチャ』してしまって・・・
お腹すいているのかな(汗)

ココアちゃんは、小枝よりもスリッパ派かしらん♪


e-248ミツルリのお母飯へ
お母飯、いらっしゃいませ~☆
ペロ~ンでは残念な結果でしたが、チョコをたくさんもらったので嬉しかったですっ!

ものぐさな私は手を使わずに食べれる長~いチョコがあったらいいな~と思っています(笑)
わたくしのものぐさ加減も、相当なものですね!
いつでもダッシュe-218e-282してってくださいね~☆


e-248taearcさんへ
昔、鉛筆のお尻のほうをガジガジする友達っていませんでした?
柴雄はそんなタイプでしょうか?(笑)

性懲りもなく、また洋服を買ってしまいました・・・
きっと今度は鼻水では済まないでしょう(汗)
その時はまたご報告いたしま~す♪


e-248ろみさんへ
ありがとうございます! あたりe-230なんて、何年ぶりでしょう?
すごく嬉しいです!
ちょっと時間かかっちゃうかも知れませんが、写真選ばせてもらって、ご連絡しますね♪



Posted by にゅうこ@ at 2009.02.11 00:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
