--.--.--



2009.02.04

柴雄流 “腹いせ”

先日、車でお出かけ

しばお 001

Tシャツ着せられて、柴雄はどんより・・・

ぜんぜん、こちらを向いてくれません(汗)

しばお 002

それにしても、なんだかおかしな事になってる首元(笑)

しばお 003

うなだれ過ぎて、お耳まで垂れる??

しばお 004

ついでに、鼻水まで垂らして(笑)  窓ガラスにつけていたよ~

Tシャツ着せた、腹いせか~?




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 大量に付けていたけど、運転中のトヨさんには内緒









これから、お風呂に入ります。(どーでもいいですよね)



明日は、みなさんのブログにお邪魔する日にしましたので、

本日はコメント欄 CLOSE いたします♪


しばお 020
『みなさんのところに・・・』

ぬっ
『おじゃましま~す
