--.--.--



2009.02.02

ランのハイパー娘。

写真は少し前のもの。(先先週の土曜日)

しばお 001

いつものドッグランで毎週のように遊ぶ、柴雄の妹分(笑)

しばお 002
妹のご機嫌を伺う、ヨワヨワ柴雄・・・

くぅちゃん(女の子・8ヶ月)


この、くぅちゃん、とっても可愛いチャームポイントを持っているんです!

それは・・・

しばお 003

巻き巻きしっぽ~ 見事な二重巻きです(笑)

初めて会った時から、このお尻尾に釘付け♪

柴雄と比べてみると、このとおり

しばお 006 しばお
しばお 005 くぅちゃん

きゃは~☆ きっちり!

くぅちゃん、ママさんのご好意に甘え、尻尾を伸ばしてみたところ、

やっぱりちょっと柴雄より長かったな(写真はないの・・・)。

しばお 007

人間でいえば、女子中学生ってところでしょうか?

怖いものなしでとってもハイパー

しばお 008

毎回、柴雄のほうが先にスタミナ切れです(笑)

くぅちゃん、余裕の表情だわね~

でも、こうやって上から見ると、柴雄ってデカいなぁ~と思う。


そして、ランに行けば必ずいるさくらちゃん

しばお 009

くぅちゃんに負けず劣らず(いや、くぅちゃんいじょうだな)ハイパー娘

先日は、ハスキーと戦って(じゃれて)いましたよ~

そんな元気女子を、柴雄は少しはなれた場所から見ていました(汗)


こんな状況をみていると、


柴雄は『嫁さんの尻に敷かれる』タイプだな、と思ってしまいます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
主夫が似合いそうな柴雄にポチリお願いしまぁす
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/195-9b99f7b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あれれ~、バオ君ってば~
美女犬達に囲まれてちょっとデレデレなんじゃない?
鼻の下伸びてるよ~
バオ君、それでいいんだよ。
家庭内が平和でいられる究極のコツ(尻にしかれる)を会得したねぇ。
ぐっじょぶv-218
Posted by 小春巻き at 2009.02.03 09:40 | 編集
わあ!
くぅちゃんの二重巻きシッポすご~い!
こんなに見事なシッポ、私初めて見ました。
量で手そっと触ってみたいです。
そして柴雄君はガールフレンドが多いのね。
尻に敷かれているくらいがきっとうまく行きますよ~!
Posted by Michy at 2009.02.03 18:10 | 編集
こんばんは。
お久しぶりにコメントさせてもらいます♪
すごい見事な二重巻きのくぅちゃんですね。
ソフトクリームみたいで美味しそう☆
さくらにも試してみたけど二重巻きは無理でした。。
ところでこちらのご近所にもさくらちゃんがいるんですね。
ブログにも沢山のさくらちゃんがいて
さくら仲間がたくさんで嬉しいな♪
柴雄君てお名前はあまりいないですよね?
私はバオ君のお名前大好きv-343
The 柴って感じなんですもん。


Posted by taearc at 2009.02.03 22:49 | 編集
くぅちゃんだ~~
あれ以来行ってないしね
また行きたいワン
柴雄くん優しいから女の子にモテモテだね

クイズエントリーありがとう
結果を楽しみにね
Posted by ろみ at 2009.02.04 23:33 | 編集
e-312小春巻きさんへ
ほんと、デレデレですな~(笑)
でも、キャピキャピについて行けず・・・ひとり佇むことが多いです。

私的にも、柴雄のような男子・・・すき~e-266 トヨさんは、尻に敷いたら・・・ふっかふか(笑)


e-312Michyさんへ
見事な巻き具合ですよね!
『逆巻き』になることもあるようで、その時は尻尾の先端が・・・
こうもん様に触れるらしく(笑) 気になるようですよ~(爆)

ミッチー姐さんに一喝させる柴雄も見てみたいです。
『おい、小僧! 挨拶せんか~』みたいなの(笑)


e-312taearcさんへ
こちらこそ、こっそりのおじゃまばかりで(汗)

くぅちゃんの尻尾は本当におどろき!雑誌に投稿とか進めてみようかな~(笑)

『さくらちゃん』ってとっても親しみが湧くお名前ですe-235
taeさんちのさくらちゃんは、シバリカンカールの特技もお持ちだし(笑)

名前を褒めてもらってうれしいです☆
自己紹介すると、全員『クスッ』って笑うんですけどね~♪
Posted by にゅうこ@ at 2009.02.04 23:52 | 編集
e-312ろみさんへ
くぅちゃんですよ~♪
とまとちゃんの事、覚えてましたよ~!

ウッドチップが敷かれたので、なくならないうちに行きましょうね~。
クイズ当たって、おデートできたら嬉しいで~す☆
Posted by にゅうこ@ at 2009.02.04 23:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
