--.--.--



2009.01.31

となりのトト○

となりのトトヨ トヨ

しばお 004-1

最近、トヨさんは帰ってくると必ず柴雄を抱っこします(笑)

しばお 008-1

けっこうしつこい愛情たっぷりね~









昨日はかなり激しい雨だった。

柴雄のカッパ(忘れてきたので・・・)売ってるかな?と思って、

会社の近所の格安衣料品店へ。   でも、ワンコ服しかなくて・・・・



諦めて帰ろうとしたら、レジ横に・・・・・


しばお 013

おじさんがいた(笑)

しばお 016
テレビは昭和のヒット曲みたいなの♪

おじさんとパチリ 遊びたくて、ウズウズしています(笑)

しばお 018

さあ、はじまるよ~!

しばお 019 ハムハム

しばお 020

しばお 022 むちゅ~




そしたら、おじさん・・・・・




あぁ・・・・・
しばお 023




そして、さらに遊びは続き・・・・・




ああぁ・・・・・・
しばお 024




あ・・あぅ・・・・・
しばお 026

お、おじさん(泣)

しばお 028

牙が、きっちり写ってます(笑) コレでやってるんだ~!


結局、タグを引きちぎったところから、中のビーズがボロボロでてきて(汗)

オペ室へ運ばれました

しばお 030
『母ちゃん、早くおじさん治してね~!』


治したところで、どうなるかは目に見えてるけどさ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
現在は右眉もなくなったおじさんに、激励のポチリを☆



実は、おじさんには・・・・




仲間がいるらしい(汗)



しばお 031


こんなにたくさん(汗汗)




もしかして、岡山???(笑)
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/194-5b01dc20
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
むむっ・・・これは初めて見たぞ!
岡山にはまだ上陸してないよ!!
なんで~!!

バオ君にいじめられて(笑)
ただのしいたけになるのも近いね。
Posted by れいごん at 2009.02.01 00:52 | 編集
あぁぁぁぁあ・・・ 目、目がぁ・・・。
って、目だけじゃないぃぃぃ!!!
その、マリオのひげも取れちゃう日が近い気がする。
そして、ただのしいたけになっちまうんだ!

「おかしいたけ」実物が見て見たい(笑)
沖縄に上陸する日はいつになることやら。。。

私、トトヨ大好き~!!!
あ!間違えた!! トトだった~
Posted by はちねーね at 2009.02.01 09:43 | 編集
ココロのシイタケグッズ…(笑)
にゅうこ@さん、全種類集めちゃったりして。
Posted by ぴろこ at 2009.02.01 09:44 | 編集
こんばんは。
先日はお見舞いありがとうございました。
コメントをお返ししてから思い出しました!
確か公園のキノコを蹴ってひどい目にあったにゅうこ@
さんですよね!
れいごんさんのブログで時々ご一緒させていただい
ています。
キノコつながりで…是非次はオカシイタケをお仲間に!
Posted by Michy at 2009.02.01 23:36 | 編集
e-354れいごんさんへ
春になれば、にょきにょき出てくるかもよ~(笑)

捥ぎ取られたパーツは、危ないのでナイナイ(捨て)しました。
ヒゲだけじゃ、なんだかわからないよ~(笑)


e-354はちねーねさんへ
目は、速攻でした(汗) ブチッって音がしてさ・・・
やっぱり、頑丈なワンコおもちゃじゃないとだめね。

ただのしいたけになったら・・・冷蔵庫にしまいます!

トトも、トトロなみにいびきが大きいの(汗)今も、横で・・・


e-354ぴろこさんへ
買いたい衝動を必死にこらえて・・・じつは、2体買ったのです(爆)

だって、1個・・・・・・・75円なんだも~ん♪


e-354Michyさんへ
こちらこそ、コメントありがとうございます!
そうです!キノコde絶叫のにゅうこ@です(笑)

オカシイタケ・・・一度手に取り・・・ははは。
ワゴンにもどしました。 キノコを相手にお店でブツブツ言っていた私はまさに
オカシイタケですよね~(笑)

ミッチーちゃんの枕にちょうど良い大きさかも! オカシイタケ(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2009.02.02 23:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
