--.--.--



2009.01.28

お留守番の前に

今朝、早くに出勤したので、もぐら公園に朝のお散歩

しばお 001

柴雄がじ~っと見つめているもの・・・・・それは?

しばお 002

ちょっと離れたところにいる、おじさんと柴っこ(笑)

しばお 003

あちらは気づいているのか、いないのか・・・

しばお 004 来なかった(悲)

帰り道、偶然会ったけど、ガウられておしま~い(凹)


なんとなく、可哀想な気分になり・・・・特別に今日も

しばお 005

舎人(とねり)公園のドッグランへ♪

この、ウシ柄の子(笑)とたくさん遊んだよ。

しばお 006

なんで、平日にDR?  それは夜、会社の新年会(関連会社と一緒)だから。

バオちゃん、またお留守番なのです。

しばお 007
柴雄にそっくりな柴っこ(朝の子とは別の子です)

およそ、1時間半。 走って・お相撲して満足~☆ ぐっすりできそう?

しばお 008
ね?似ているでしょ(笑)

先ほど帰ってきたら・・・オッサン顔の寝起き(笑) 良く眠れたらしいわ

明日は、どこにも行かないからね♪

一緒にばぁばのお家でごはんだよ~




3時間の宴、早く帰るために車で行った私。お酒飲まずに急いで帰ってきたよ~!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村   酒好きにゅうこ、よく耐えたな~の感心ポチリをお願いします ^-^

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/192-04255f63
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わぁ~変わった柄のワンコ~
かわいいですね~
しかし、バオチャンによく似た柴っこですねぇ
間違えて柴っこ連れて帰っちゃったりして(笑)
違うか・・・。

バオチャン待ってますね~
でも、ガウられちゃったんだ(笑)
あいやぁ~残念!!!

■hibariさん■
バオチャンがかわいく見えるのは、間違いなく・・・
私のテクニックです!!!(笑)
Posted by はちねーね at 2009.01.29 00:38 | 編集
にゅうこ@さんがお酒を飲まずに…v-12
おお~、やはりバオ君の愛の力なのねぇ~。
バオ君、このごろモジモジ君を卒業したのねv-354
お友達を仲良く遊んでいる(?)バオ君をみると
大人になってきたのねぇ…と親戚のおばちゃんのような気持ちになります(笑)
Posted by 小春巻き at 2009.01.29 10:57 | 編集
お座りしてみても、伏せて待ってみても
来てくれないととっても寂しいんだよね・・・・
バオ君、めげないで。ポーもがんばってるから。

お酒飲まずに帰ってくるなんてすごい!よく耐えました!
あたしも、すごく外食減った~。外呑みも。
わんこって節約の手助けもしてくれるものなのですね。えへへ。
Posted by アヒル母 at 2009.01.29 14:20 | 編集
e-134ハチねーねさんへ
ドッグランに行くと、いろんなワンコに会えて(当たり前だけど)楽しいです♪
きっとハチくんがいたら、おハゲちゃんってあだ名付けちゃうかも~(笑)

ん?ねーねのテクニック?? あったか???(笑)


e-134小春巻きさんへ
お酒より、愛が勝ちました~e-266
今まで飲み会で『帰りたい』と思ったことなんてない人だったのに(笑)

モジモジは卒業したようですが、弱いくせにしつこくするので結局最後には『バイバ~イ』って・・・・
小春母ちゃん、柴雄の今後も暖かく見守ってくださいね~e-339


e-134アヒル母さんへ
お座りでも、伏せでも私のGO!が出ない時には、『キュウンキュウン』って泣くんですよ~!

宴の3時間、ジンジャーエール4杯(ちょっとでもシュワッっとするように 笑)!
焼肉ガッツイテ帰ってきました。
柴雄はダイエットの手助けはしてくれないみたい(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2009.02.01 00:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
