--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.27

プチ迷子?

昨日、会社の帰りにガソリンスタンドに寄った。

ガソリン入れて、洗車をお願いした(ここのスタンドは洗車機ないので、手洗い)。

柴雄と一緒だったので、30分ほどお散歩にでかけた。

しばお 022

会社から近い場所ではあるけれど、初めて行く場所。

こんな道を通りながら、目指すは・・・・・

しばお 023

『東京大仏』

近いのは間違いないのだけど・・・・・

立派なお寺はあったのだけれど・・・・・今いる場所が分からない(汗)

しばお 024 『・・・・・滝?』

ちょろちょろ流れる『不動の滝』はあったのだけれど・・・・・

大仏さんは見当たらない(汗)   ココハドコ?

かなりデカイはずなんだけど・・・・

仕方なく、お寺の周りを一周したら・・・・・

しばお 025

あ!いた!

わかるかな?    ズ~ム~!

しばお 026

しばお 027

うほほ、見えた♪  遠くから手を合わせてみました(笑)

ココは、ワンコ絶対禁止。 カートでも抱っこでもらしいので、もう来ないかも(笑)

坂道たくさんで、ちょっとした運動になりましたね、柴雄さん☆



プチ迷子になりながらの、お散歩でした。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  無事に戻れてよかったね~のポチリをお願いします♪





今日は、トヨさんとおデートしてきました。


しばお 033


大好きなバンドのライブ♪


しばお 034



2人とも、昔っからの大ファンなのです(ブルーハーツ時代=青春)

若い時のように、飛び跳ねたりしたかったけど、体が重い(笑)

そして、もう足腰がおかしい(泣)


でも、サイコーに楽しかった♪ スッキリしました☆

柴雄さん、おりこうにお留守番ありがとうね






この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/191-682d3422
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
東京大仏は4~5年前から犬禁になってしまったんです。
花を迎えた頃、初詣はダンナの地元にある護国寺(池袋近く)へ行っていたのですが、いつの間にか犬禁に。
その後、私の地元の東京大仏へ数年行ったのですがやっぱり犬禁に>_<
今は、氏神様と水沢観音へ行っています。
どちらも放置ウンとかモラルがない飼い主が多いことが原因らしいです。。。
Posted by はなとわママ at 2009.01.28 21:52 | 編集
好きな人のライブは泣きそうになりますよね!!
ブルーハーツ好きな芸人って多いですよね。
(またトヨさんを芸人仕立てに..^^;)

犬禁の場所が増えてるのは私も感じてます。
悲しい~
Posted by もじ子 at 2009.01.28 22:40 | 編集
e-361はなとわママさんへ
以前はワンコも一緒に大仏さまを拝めたのですね~。
だんだん、近所でも犬禁の公園もでてきて寂しい感じがします (;-;)

こうなりゃ、行ける範囲のDRや土手に出かけるしかないですね!
(出不精克服作戦も兼ねて 笑)

p.s 先日の城北早朝DR、柴っこだらけで記事を見て鼻血でそうでした~!
  こ・・・今度機会があったら・・・ご一緒しても・・・いいですか? ドキドキ☆


e-361もじ子さんへ
はい!久々に感動で鳥肌e-78立ちました!
おかげで・・・全身筋肉痛です(汗)
トヨさんは首が痛いって(笑)どんな動きしてたの~?って笑っちゃいました。
(アンタ山崎に似てるって、まんざらでもない様子でした 笑)

私も、シッコ流しボトル活用しまぁす(今までも持ってはいたんですが・・・)
いつか、犬禁⇒犬禁になるといいです~。
Posted by にゅうこ@ at 2009.01.29 00:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
