--.--.--



2009.01.25

“もてなし”とは、何ぞや?

めんそ~れ~♪ ビバ!沖縄!

しばお 001

木曜日、我が家にお客さまがいらっしゃいました。

そう、沖縄から帰省されている純雑種 ハチ 聞く耳持たずのハチねーね♪

しばお 002-1
似ていると思う(笑)

顔の大きい柴雄と、小柄なねーね。 大きさは・・・あまり変わらず(笑)

しばお 003-1

シュ~クリ~ムを狙う。  も、あっさりかわされ・・・

しばお 007

2代目ボーンちゃんで我慢の柴雄さん。

しばお 008
『よしよし♪バオちゃ~ん、イイコだね~』



ねーねからたくさんお土産をもらってしまった。

おもてなしをしないと(笑)  そうだ! アレを取っておいたのだ!



冷蔵庫でキンキンに冷やしておいた・・・・・コレ


しばお 009
たこ焼きラムネ・・・柴雄の彼女(になって欲しい)小夏ちゃんのママれいごんさんよりいただいたオモシロ飲料(笑)


え?味?(汗)
しばお 012-1
何事もなかったかのように、じゃれるふたり。


まずかったです! でも、オモシロかったです♪

(キムチ味が残っているので・・・次回誰かがいらした時に・・・笑)

れいごんさん、ごちそうさま~ ^-^

しばお 013

柴雄は、ねーねそっちのけで、ガジガジしてるし・・・

しばお 017

おねむになってきたり・・・

しばお 018

ほんと、マイペースだよな(汗)

そんな柴雄にしびれを切らしたねーねは、積極的に・・・

しばお 020
『もみもみもみ

しばお 021
『ちょいちょいちょい

しばお 022
『パッカ~ン

不意をつかれた柴雄(笑)  ねーねのほうがウワテだわね~。

しばお 025

その後も、ねーねにクッションをかけられたり(笑)

しばお 026

ガムを噛んでる姿を見せてあげたり(汗)

マウスを乗せてみてちょ


そして・・・・・

しばお 029

固まってみたり(爆)  フトンマンだよ・・・



柴雄にとってもてなしとは・・・・・普段の自分を見せることらしい(笑)

しばお 031-1

ねーね、これに懲りずに、また来年も遊びにきてね

ワンコのこと、仕事のこと、家族のこと、ブログのこと・・・・・

たくさん話をして、あっという間の時間でした♪

ハチくんと一緒に住めるお家が早く決まりますように☆


『ボクのおもてなしを受けてくれる方、募集中です』
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ『ちょっと受けてみてもイイカモ』の方は、ポチリね♪
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/190-ba8d4826
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いや~~ん♪
あの・・・あの飲み物を飲んだんだぁ。
ハチねーねを道連れに(笑)。
すごい味だったでしょ?キムチの方はもっとだよ!
この前、わさび味とカレー味を見つけて、にゅうこ@さんに送ろうか思ったら・・・トーさんに止められたよ(涙)。
えっ?もういらないって?
Posted by れいごん at 2009.01.26 14:23 | 編集
私も柴雄君で・・イヤ柴雄君と遊びたいわ。

はちねーねさんのブログの柴雄君、すっごく
可愛く撮れてたけど、カメラのせい?
それとも・・・テクニックか?v-391
Posted by hibari at 2009.01.26 18:10 | 編集
e-431れいごんさんへ
そうなんです!道連れ~(笑)
ねーねが、ゴクゴク飲みそうだったから、慌てて止めたよ(笑)

わさびにカレー??? カレーなら、割とイケそう!?
私も、れいごんさんへのお礼まずそうな面白いのも探してるんだけどな~(ニヤリ)


e-431hibariさんへ
ねーねは、柴雄のマイペースぶりに、ねーねの本領発揮できなかったようです(笑)

ひ・・・hibariさん・・・???
ねーねのブログの柴雄がかわいいのは、
柴雄がかわいいからではないのかい?(爆)
ちなみに、ねーねのカメラは私と同じく、ケータイでしたよ(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2009.01.28 00:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
