--.--.--



2008.06.17

ブラッシやるよ~

本日は、柴雄の毛刈り(ブラッシング)をお届けいたします。

まずおやつで釣って、高さ40センチくらいの座卓へ登ってもらいます。(もう、おりられない・・・)

そして、 『PET COOL』 なる液体(汚れを落としたり、フードやお水に混ぜても良い優れた水らしい)を

全身に吹きかけます。

・・・

 



おとなしいもんです。親孝行! 特に、首回りやお尻回りを念入りにシュッシュッシュッ

さぁ、はじめますよ~! 最近購入した 『シェッドバスター』(←パッケージ見るまで 『ジェットバスター』

だと思っていたの)で、ザークザークザーク・・・素晴らしい感触。

     優しく


はい。優しくやります。

背中もね~!  広いね~、男らしいね~、こんがりいい色だね~ なんてご機嫌とりながら。

      背中  そ~っとね

つぎは、こっち向いて~!  

      首 なんか目がトロ~ン

だいぶ、にゅうこ@の腕も上がったようで、柴雄は気持ち良さそうにしています。そして終了♪

     こんなに~

にゅうこ@の鼻息で飛ばすといけないので、ギュっと固めてあります。

仕上げは、コレだよ~~↓↓ ブィィ~~ィィン

     そうじき~


ブラシ部分で弱。 怖がるかと思いきや、時折アクビも出ちゃったりします。  よし、出来上がり!

      完成 なんか変なお座りだけど?

だいたい週に1回くらい、このブラッシブラッシをします。 足りないかな?

今度は爪切り・耳掃除に挑戦しようか?  自信ないけど・・・



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ありがとうございます!ランキングゆるゆる上昇中!今日もクリッとお願いします。
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/19-f51cfb95
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
