--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.01.21

まずは、遊びでしょ!

『仕事ヒマなら、どっか連れてけ~!』
しばお 004


ってコトで、今日は仕事ヒマでした。  なので、急遽・・・・・


しばお 005

いつもの、舎人ドッグランへ。

しばお 006
こいつら(あえて言わせてもらう)、元気ありすぎ・・・・・

いつもの、中・大型犬エリアはウッドチップを敷く作業のため、閉鎖。

しばお 007
(奴らに吠え追われ、逃げ惑う柴雄・・・・・)

超小型犬はいなかったので、わりとのびのび遊べました。

しばお

あまりのしつこさに、いつも温和なボクちゃんも・・・・・

しばお 008
(うわっ! ブ・・・ブサイク・・・・汗)

怒っていました。

しばお 009

他のみんなとは、たのしくウキャウキャしてたのにね(笑)

しばお 010

あ~、この時も、めっちゃ怒ってたわ(笑)  ヤキモチ?ちょい、嬉しかった♪

しばお 012

激しい女子同士を見つめる柴雄さん(照)

しばお 014
激しい女子達。クールダウン中。


ささ、柴雄さん。 今日は、母ちゃんやることがあるのよ。

しばお 015

え?何やるって?    まずは、ボクの遊びが一番でしょ?


そういえば、明日お客さんが来るって言ってたっけ。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ母ちゃんが何をするのかは・・・ポチリの後に!





しばお 016


ほかに、ないの?????


あはは・・・他にもたくさんあるよ。 掃除、掃除・・・・片付け・・・・(汗)



って、誰がくるの?



おハチ
『ねーねをよろしくぅ☆』




次回、対面の模様を♪  お楽しみに~。


この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/189-e773efd9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
柴雄くんに見えないです~よっぽどむかついたのですね!
Posted by あおによし at 2009.01.22 16:32 | 編集
e-312あおによしさんへ
し、柴雄でございますのよ~(笑)

顔はこんなんだけど、怒った声は『アンッ!』でした~(萌)
Posted by にゅうこ@ at 2009.01.23 16:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。