--.--.--



2009.01.19

お兄さんはドキドキ☆

トットコ、トットコ・・・・

CA390456.jpg

ちょっと、ピーピーうん○な柴雄さんですが、その他はいたって元気!

今日も、もぐら公園をお散歩♪


すると・・・・・

キターッ!
CA390457.jpg

トリトン! なんと、今年に入ってお初なんです!

うふふ、お鼻になんか付いてまっせ~(笑)

CA390458.jpg

今年もよろしくねん♪  ママともご挨拶いたしました。

CA390459.jpg

久々の再会も、乱舞したのは最初だけ(笑)  あとは、このとおり。

CA390460.jpg

この距離にいても、いきなり柴雄がトリトンを追っかけ始めたりするので

リードを持つ手は、油断できません(笑)

トリトンママがポッケの中のなにかを触って、『ガサッ』という音に反応する柴雄
CA390461.jpg

およ? トリトン、なにかいたの?

CA390462.jpg

おぉ! 柴雄も興味があるようです。

その正体は?

CA390463.jpg

シェルティー(?)のエルフくん(♂・8ヶ月)でした。

チビッコにも、ちょっとビックリするトリトンが可愛かったなぁ~。

CA390465.jpg

Mダックスのエルくん(♂・1歳)も加わり、一気ににぎやかになりました♪

ロングリードいっぱいに、駆け回り、とっても良い運動になったよね。

でも・・・・・


一番お兄さんのトリトン氏は・・・・



CA390466.jpg

うふふ。 『ボクはお兄さんだから見ているよ』的な感じに見えますが・・・・

実は、積極的なチビッコたちに、ちょっぴりドキドキしていたのでした(笑)


まったく~。可愛いヤツめ

今年もたくさん遊んでね♪


トリトンは、新年に白い靴下を新調したそうですよ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ今年も男の友情に、応援ポチリをお願いしまぁす♪
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/188-1bf9aaf3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
にゅうこ@さん、インフルエンザ撃退おめでとうv-315
しかぁし復活したからって油断しちゃ駄目だよv-431
型の違うインフルエンザに次々かかっている人の
話をちらっと聞いたから…。

男の子同士で仲良しっていいねぇv-344
うちの近所の男の子同士はどうも気が合わないらしく、
会うと毛を逆立ててうなってます…v-292
結構迫力あって怖かった~v-356
まっ、小春姉ちゃんは『我関せず』でしたけど。
Posted by 小春巻き at 2009.01.20 10:28 | 編集
ほんとにやっと会えましたねv-350
ポケットの中の何か=ウ○チを拾うポイ太でした(笑)柴雄くんが反応してるの気づかなかった!

それにしてもトリトンも一緒に遊べればいいのになぁ。離れて座ってても、柴雄くん達に会えて嬉しいのは確かなんですけどね♪
Posted by トリー at 2009.01.21 12:36 | 編集
e-339小春巻きさんへ
復活しました! 今、会社で『ゴホゴホ』している人がいると、
『早く、帰りなさい!』と、口うるさく言ってます(笑)

人間の年齢だと、20代男子なんですよね。
ちょっと距離をおくあたりが、大人ぶってる感じで笑っちゃうの♪
小春姉ちゃん、こんな小僧はどお??


e-339トリーさんへ
本当に、3週間ぶりだったね~!
トリトンのやわ毛、気持ち良かったぁ(笑)

だんだん、近づけるワンちゃん増えてくるよ。
一緒にいれば様子もわかるし、トリトンも恋をするかも(笑)
でも、甘えん坊は変わらないでほしいな~ ^-^
Posted by にゅうこ@ at 2009.01.22 00:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
