--.--.--



2009.01.18

復活宣言

のんびり過した週末。

しばお 001

そろそろ体調ももとにもどったみたい。

柴雄はずっと元気でした♪

しばお 002
『ふぁ~~~~~!』

あ、柴雄はちょっと、ピーピーうん○だったけどね(笑)  食べすぎ・・・

しばお 003
『がぉぉぉぉ~~~~~』

明日からは、平常運転だぞ~!

幸い、にゅうこのインフルエンザはトヨさんにうつらなかったようです☆

しばお 004
『テヘ。見られちゃった?』

ご心配いただいたみなさま、ありがとうございました

また、明日からマイペースで更新していきますので(笑)

どうぞ、お付き合いくださいませ~




『たまったお仕事、がんばってね!』
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へあたたかいご声援をくださるあなたに・・・コチラもお願いしちゃいます♪


お見舞いコメントありがとうございました!お返事は、明日。(会社から・・・・笑)
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/187-64e22d79
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日ここを見に来て
ちょっとお誘いしようと思ったのですが
舎人公園へ行ったのです
柴雄くん よく行ってますもんね

インフルエンザ?と驚いてしまい帰りました
治ってよかったですね
またいつか柴尾君と遊びたいで~す
Posted by ろみ at 2009.01.19 00:45 | 編集
インフルエンザ、大変でしたね。
トヨさんがうつらなかったのは、バオくんパワーだね!
病み上がりは体力が落ちてますので、無理しないでね。
ぼちぼちがんばりまひょ!お大事に。
Posted by アヒル母 at 2009.01.19 17:26 | 編集
e-401ろみさんへ
大きな声では言えないのですが・・・・土曜日私も舎人DRに行ったんです!
(ニット帽にマスクというかなり怪しい格好で・・・)
きっと、すれ違いだったのです(時間的に)
尻尾が二重巻きのKちゃん、柴雄もよく遊びます♪ 
私たちが行った時にはママさんが『もう、4時間近くいるの・・・』とちょっとお疲れでした(笑)

少し早く帰れる土曜日、一緒に行けたらいいですね♪


e-401アヒル母さんへ
インフルエンザ、脅威でした(汗) 熱で眠れないってあんなに辛いものかと・・・。

幸い、食欲だけはあまり落ちなかったので(なので、体重も落ちてない!)
回復も早かったのかな?(笑)

アヒル母さんも、病気しちゃうと仕事大変なのですよね?ご用心くださいね。
ぼちぼち・・・わりと好きな言葉です(笑) それが一番ですよね!
Posted by にゅうこ@ at 2009.01.19 18:23 | 編集
復活おめでとうございます。よかったですね!病み上がりって普段何気なく過ごせていることの幸せ感をすごく感じますよね。また柴雄くんと土手に行けますね~
PS.オハズカシイ~送信したあと48だと何か時間ありすぎないかい?あ~!24だった…時すでに遅し~でした。ハハハすいません~
Posted by あおによし at 2009.01.19 19:43 | 編集
ぎゃ!
にゅうこ@さん、インフルエンザだったんだぁ。
しんどかったねぇ・・・タミフル効いた?
我が家はトーさんが最初にひいて、即座にうつってしまった。トーさんはタミフル飲んだら熱がすぐに下がったんだけど、私はなかなか下がらずしんどかったよ。
まだまだ完全復活ではないだろうから、無理しないようにね♪
Posted by れいごん at 2009.01.19 20:27 | 編集
あら~そうだったの?
すれ違いか・・残念
Kちゃんは毎週来てるらしいですね
すごいパワ~だね
Posted by ろみ at 2009.01.19 22:31 | 編集
e-428あおによしさんへ
熱が出切ったようで、なんだか体がカル~い感じです☆

48時間・・・ちょ、ちょっと長いかな~って思ったけど、それでいいんだ!って
納得してたよ(笑) 言わなきゃわかんなかったのに~(笑)


e-428れいごんさんへ
ぎょぎょ! そうだったのよ~(汗)
小夏ファミリーは、トーさんが最初だったのね!
いまのところ、トヨさんは未感染(笑)です!

来年は、予防注射必ずしよう☆


e-428ろみさんへ
いつも、突然思い立って行ったりするもんで(笑)

Kちゃん、お転婆って言葉がピッタリくる子ですよね。
とまと姉ちゃんも、チビッコの頃はあんなだったのかな?(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2009.01.21 23:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
