--.--.--



2009.01.16

戦う女


しばお 013
『母ちゃんは戦っています。』


え?何と?って???



コ~レ!

しばお 016

たみふる?

しばお 014

インフルエンザ・・・・やっと、お熱が下がったようだよ~。

しばお 015

でも、来週は待ちに待ったイベント(笑)があるから、

きっと週末は、おうちでゴロゴロだろうな~。





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ勝てそうな予感がしてます by,にゅうこ
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/186-729be715
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
具合が悪いのにブログなんか
書いちゃダメですe-262
コメント返しもしばらく禁止ですよ!

勝利の報告をお待ちしてますね。
Posted by hibari at 2009.01.16 22:37 | 編集
おぉ~タミフル!!!
2年前、タミフル異常行動が問題だったあの頃・・
まんまと、インフルエンザにかかり
タミフルに怯えていたが、
渡された薬は『リレンザ』・・・。
吸引タイプのものでした。

でも、結局異常行動とタミフルって
関係なかったんですよね? たしか・・・。

来週になっていきなり変な行動しだしたら
どーしよー?(笑)
なんて、タミフルの会社に怒られちゃうかしら。

お大事にです!!!!!
Posted by はちねーね at 2009.01.17 09:38 | 編集
大丈夫ですか!?早目に診てもらってよかったですね、発症して48時間以内にのみはじめないとタミフルも効かないらしいですよね。柴雄くんのお散歩大丈夫ですか~近くなら『どうしても』って時行ってさしあげられるのに~、って柴雄くんの意見もあるか…『知らないおばさんじゃいや~』だよね。くれぐれも無理しないでくださいね。お大事に。



Posted by あおによし at 2009.01.17 11:19 | 編集
タ、タミフル…インフルエンザですか~!
ブログ更新よりゆっくり休んでくださいね~v-344
というか、更新できる気力があるのがすごいです、さすがにゅうこさん(笑)
柴雄くん、看病してあげてね♪
Posted by りえたん at 2009.01.18 13:51 | 編集
い…いんふるえんざ、とな!?
そげな体調になっておりましたとわっ!!
タミフルさんのお世話になるなんて、
大変な状況じゃなかとですか。
もう、家事もドッカーンと放棄して、
バオくんの愛らしさに癒されながら
ばっちりガッツリ休養するべし!ですよ。

にゅうこさん、早く元気になーれ♪
Posted by MARU吉 at 2009.01.18 22:34 | 編集
e-403hibariさんへ
お、おっしゃるとおり(汗)
トヨさんにも、怒られちった(アラレちゃん風)

短期決戦、見事勝利いたしましたe-374
激励ありがとうございました☆ hibariさんも、用心してねん♪


e-403はちねーねさんへ
え~・・・わたくしの異常行動は、タミフルとは関係ございません(笑)
なので、突発的に出る場合がありますので、ご了承ください。

あんな行動や、こんな行動・・・お楽しみに(ニヤリ)


e-403あおによしさんへ
タミフル効きました! 発症24時間以内だったと思います(笑)

おぉ、優しいお言葉ありがとうございます(泣)
柴雄の散歩は、目の前の公園でのび~るリードでプチ放牧みたいにしていました(笑)

今晩からまた冷え込むそうです。あおによしさんもご用心ですよ♪
p.s あおによしさんとのお散歩だったら、柴雄はきっと後ろをニコニコしながら振り返りっぱなしで
電柱に激突!ですわよ(^・^)


e-403りえたんへ
うふふ・・・もとから頑丈なので、ちょっと熱が下がると油断しちゃうんですよね(笑)
更新して、みんなからお見舞いをもらいたかったという
図々しさが、早期回復の要因?(笑)
りえたんも、ご用心してね♪


e-403MARU吉さんへ
うぉぉ~! インフルエンザ。過去にかかった記憶無しだったもんで、
ちょっとドキドキ。タミフルにもドキドキ★
お陰さまで復活です♪ もちろん、家事は完全放棄いたしました!

ちょっとやそっとじゃぁ、この私は潰せないぜ(見るからに、頑丈そうでしょ 笑)
ご心配ありがとう☆
Posted by にゅうこ@ at 2009.01.19 18:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
