--.--.--



2009.01.13

大根役者

むむむ・・・怪しい奴を発見。

CA390431.jpg

明らかに、顔つき、行動が怪しいです。 そわそわしてるし(笑)

どーした?  何か隠してるの??

CA390432001.jpg


ぶぁっは~!(爆)

わ、わかりやすいよ~(汗)


CA390433.jpg

ボ、ボクじゃないって????

冗談は顔だけにしてよね~(笑)  あきれた大根役者だわ♪

CA390435.jpg

布団を元の位置にもどしたら、超慌てて何かを隠したっ!




大切なお宝? の正体は・・・・・



ぶ~

豚の鼻でした~ ^-^;



私に取られないように、必死に隠していた豚鼻。


トヨさんが帰宅したとたん・・・・さらに必死になり・・・・

あっという間に食べちゃった(汗)






トヨさんも、いらないと思うけど・・・・・?(笑) いるかな?(爆)



『今年は演技の勉強をがんばります。』
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ今年の目標ができた柴雄に応援ポチリ★お願いします。



なんとなぁく・・・風邪???

っぽいので、今日はコメント欄CLOSEiいたします♪

みなさんも、注意してね~☆
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/185-13556bfa
この記事へのトラックバック
