--.--.--



2009.01.12

夜のひとコマ

『ん~~~ま~~~』しばお 027

至福のひと時・・・ちゅぱタイム♪

しばお 030 『れろんれろん』

寝っ転がってテレビを観るトヨさんのうしろで、密かに行われる、ちゅぱタイム。

しばお 031

目が真剣ですね~(笑)

しばお 032

お手手でしっかり、ホールド。 奥歯でカミカミ。

しばお 033 『ギギギギ・・・・』

しばお 034

しばお 035


ときに激しくっ!


しばお 036

きゃ~、食われちゃうかと思ったわ(汗)

しばお 037
『風呂に入らないやつは、食っちまうぞ~』


お・・・・おぉ、怖い・・・





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へここをポチリすると、にゅうこがお風呂に入ります(笑)






この連休(日・祝)は、多摩に・・・・・

いや、溜まった洗濯をかたづけ、土手への散歩に、ドッグラン。

いつもの休みと変わらない日常でした。

柴雄はそれでも、満足してくれたみたいで(笑)

たくさん昼寝して、今もハウスに自ら入り寝ますのサイン。

来週の日曜日もお天気だったら、ちょっとドライブ行きたいな~

でも、こんな予定をたてていると・・・・・きっと、

だって、雨女なんだも~ん ^-^;

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/184-21a43028
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
