--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.11

調子のいい男

前回の動画、お散歩に出発前!

しばお 006
『着なきゃあかんの・・・・?』

カッパ着せたら、まるで置き物です(笑)

しばお 007
『急いで公園を目指すのだ~』



『なんだコリャ???』
しばお 008

入り口はいってすぐのグラウンドで見つけたんです。

しばお 009

なんだかわからないし、他にもきっといいおもちゃが落ちていると思って・・・

しばお 010

あまり遊ばず、芝生広場で捜索開始~♪ (雨だから、ほとんど無人)

しばお 011

お、お仕事もすませて(笑)

だんだん雨脚も強くなり(わたくし雨女) おもちゃも見つからないから

しばお 012
『ブルブルブル~ッ』

出口に向かう途中、『仕方ないから、アレで遊ぶ?』ってことで、グラウンドへ。



そして前回の動画に至ったわけでございます(笑)



遊んだあとは、この通り!

しばお 013

お顔・・・プッ。

しばお 014

足、あし~・・・ププッ。。

しばお 015

おなか・・・・・笑えませんな~(汗)

しばお 016

よほど楽しかったのか、帰りませんと座り込み。

しばお 017
『あのおもちゃ、持って帰ろうかな?』

ダメですよ。あんな変なきっと誰かが忘れていったものだからさ。


でも、いったい何だったんだろう??  形はエリザベスカラーだけど、継ぎ目ないし。

フルスビーみたく投げても、全然飛ばないし・・・

まぁ、自分では絶対買わないおもちゃで遊べたから、よかったね♪



『雨もそんなに悪くないじゃん』 『カッパで固まっていたくせに~』
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へわりと調子のいい柴雄さんにポチリでございます☆





先日コンテストがあったのです。

柴雄は、参加賞をいただきましたぁ(笑)

しばお 001

ポスト見てびっくり! こんなシールも作れるんだ!

中身は、ぎっしり  チョコ、チョコ、チョコ~♪

しばお 003

そして、柴雄百面相!みたいなシール!!

しばお 004 『どこに貼る?』

チョコレートは、トヨさんに内緒で食べようと思っていたのに・・・

すぐに見つかり(笑)、セコイヤ2本食べられた~(泣)


真理子さぁん、ありがと~ん(笑)




この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/183-228fbb29
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バオ君・・・おなか汚っ!!!
でも、お顔超かわいぃ~
相変わらずちっちゃいお目目しちゃって(笑)
お顔もまん丸だし~(笑)
あぁ~最高にあたし好みのお顔だわ!!!
ホラ、比較的うちのも目小さいほうジャン!
おとこはつぶらな瞳が魅力なの♪

百面相!!! 超いぃ!!!
あたしのとこにはいつ届くかな~(?)
って、参加すらしてないくせに!!!私!!!
Posted by はちねーね at 2009.01.12 09:03 | 編集
柴雄くんドロドロになるほど元気に遊んだのですね~v-344
最初はレインコートで固まってたのに、よほど楽しかったようですね♪
お家に帰ってシャンプーだったのかな??

柴雄くん、広々としただ~れもいないところでのびのびとお仕事できていいね~(笑)

Posted by りえたん at 2009.01.12 10:15 | 編集
動画で見た時は、柴雄君が巨大なフジツボで
遊んでいるのかと思いました(笑)

アポロチョコ・・今私の手元にもありますわん!
Posted by hibari at 2009.01.12 11:22 | 編集
先日の雨の日ですね!どろんこお見事!柴雄くん大満足なご様子で・・・おうちに帰ってからが大変ですね~
聞いて下さい!!!何と今朝の散歩でなにかの拍子にリードが首輪からはずれてしまったのです。慌てた慌てた~もう田んぼ道で必死で捕まえました。ジーパンは泥だらけに~いつもかじりたがる私の手袋とおやつのジャーキーで釣りました。「どうしよう~」って泣きそうになりました・・・今日早速、胴輪を買いに走りました。
Posted by あおによし at 2009.01.12 20:21 | 編集
e-412はちねーねさんへ
お腹の汚れ、写真撮って気づきましたの(汗)
脱がせたら、むきになってカッパと戦っていたよ!
ちっちゃな目~してね~(笑)

いやぁ、チョボ目では、ハチくんに敵わないですよ~!!

今度、お好きな柴雄を1枚あげちゃおっかな~(笑)


e-412りえたんへ
まさか、まさかここまで泥んこになるとは・・・(汗)
まぁ、運動不足よりいいってことで、自分を納得させました(笑)

いつも仕事場は、木陰や道路の隅っこなんだけど。
だれもいないと大胆になっちゃう!?


e-412hibariさんへ
巨大フジツボ・・・ウケる(爆)
でも実際、手に取るまで(手に取っても)なんだかわからなくて、怖かったですよ(笑)
柔らかいゴム製のおもちゃだったです♪

アポロチョコ、数秒で空になりました(笑)


e-412あおによしさんへ
散歩から戻ったのが会社だったから、3回くらい足拭きしました(汗)

えぇっ! けんとくん、暴走!? なにごとも無くてホッとしました。
我が家も昔、トヨさんがリードを落としてしまい・・・
走り出した柴雄のリードめがけ、トヨさんがスライディングゥ~!
間一髪で捕まえました(汗)トヨさんは、肘・膝に擦り傷(笑)

柴雄はハーネス大大大嫌いなんです。
ハーネス抜けもやっちゃうので、今は首輪オンリーです(汗)
ハーネスもいろんな形あるからね~。けんとくんにぴったりのが見つかりますように☆


Posted by にゅうこ@ at 2009.01.12 23:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
