--.--.--



2009.01.09

もぐら公園にて。

今日は動画に再挑戦

















どうでしょうか?


お楽しみいただければ、うれPです♪


もぐら公園は、雨上がりや、雨降りの日に行くと、必ずおもちゃが落ちています。

いつも、ソレを探して・・・勝手に遊んで帰ってくるの ^-^ v

カッパ着てるのは、今日のだよ☆




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ明日は晴れるよ! ドッグランで泥んこだ~!!
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/182-bb32447c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あけおめ^^遅いけど^^;
今年もよろしくね。
公園に雪が無いのは羨ましい、
でも雪に突っ込むくるみもなかなかのもんです^^
散歩がまんねりしちゃうけどね、
公園はほとんど雪捨て場で入れなくってね。
Posted by たあたん at 2009.01.10 09:22 | 編集
にゅうこさん、いつもバオ君への愛情たっぷり。
本当にバオ君幸せですね。
バオ君のお顔も、日に日ににゅうこさんとトヨさんに似てきたのでは?
応援ポチ!
Posted by おかみ at 2009.01.10 14:43 | 編集
うふっ^^バオくん、おみごと~!
1枚目みたいにうちのワンズもひとりで飛ばしてひとりで追っかけて、ってことありますよ♪
夢中になってる姿を見てると可笑しいですよね。
2枚目のはカメさんかと思ってビビリましたが、違いましたね(笑)
そこのもぐら公園、色んな物が落ちてて楽しそうですね(^▽^*)
Posted by こむちゃちゃ at 2009.01.10 18:47 | 編集
e-222たあたんさんへ
こちらこそ、ことよろでっす~(笑)
札幌すごいですね、雪! くるみちゃんのモフモフ行進、可愛かったですよ~。

こちらで雪が降ったのは、たしか去年の2月(積もったのはね)です。
すぐに土が出てきて、泥んこになっちゃうんですよ(汗)


e-222おかみさんへ
ポチありがとうございます♪
1年前は、もっと怒っていた怖い母ちゃんだったと反省しています(笑)
最近は、たくさん会話(みたいな)していますよ~。
おかみさんが、たっくんに話かけるみたいに(笑)

柴雄、冬毛でまぁるくなってきたから・・・私に似てるかも!!


e-222こむちゃちゃさんへ
1枚目のも、拾ったおもちゃなんですよ!
すごい楽しそうだったので、同じの探しているんですが・・・無くてね~(笑)

茶々くんも、柴雄相手だったら、おもちゃの取り合い勝てるとおもうな~(笑)

Posted by にゅうこ@ at 2009.01.12 00:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
