--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.16

ドッグランにて

昨日の記事と前後しますが、土曜日は午後からドッグランへ遊びにいきました。

         来たぞ!


車で20分。大きな公園の一角にあります。利用料無料!駐車場料金だけで遊べます。

柴雄は ≪マー王(マーキング)≫ ←マーキングが激しいことの意  なので、

ランに入る前に、グルッと周囲をお散歩します。   さぁ、行こうか。

  これ 投げて


ボール投げ。柴雄は喜んで飛んでいきます。でも・・・

  えっほ あれ?ボールは?

  しばお 285 置いてきちゃったの?

  きた~ まぁ、いっか~はぁと

  よし! 抱きしめちゃる~絵文字名を入力してください

このように、99%ボールは咥えてきません。  練習しようね。いつかカッコ良くできるように♪

あ、お友達が来てくれたよ。ご挨拶しましょう。  ふんふん・・・

  ふんふん


かなり積極的なお方。 柴雄、緊張してます。

  ドキドキ どうぞよろしくね~★

激しく柴相撲が繰り拡げられるかと思いきや、少し離れたところから観察していました。

暑くて疲れた?なんやかんやで2時間だもんね。 そろそろ帰るか! みなさんに別れを告げ、
草むらへ来るとホッとしたのか、こんな表情を見せてくれました。

  ベロ


  ベロ


  ばぁ かわいい~!


かわいいお顔を見せてくれたあとは、原っぱおきまりのコレ↓↓

また? そして


今日も食べてますね~(汗)

うふふ。 おあとがよろしいようで♪(←そうか?)   それでは、みなさま

ま た 明 日




今日もお付き合いいただきありがとうございます。
↓こちらもクリッとお付き合いお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/18-11fc114f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
都会にはドッグランなるものがあっていいですね。
蘭子は2度脱走しましたが、掴まえるのに苦労しました。
リードをはずして、自由に遊ばせてやりたいです。
Posted by 蘭子の平九郎 at 2008.06.17 07:43 | 編集
ドッグラン、本当に助かっています。
柴雄の週に一度のお楽しみノーリードです!

昼散歩の公園では良くしつけされたワンちゃんたちが
ノーリードで駆け回っています(ホントは禁止なんですけどね)

柴雄は確実に逃亡するので、フレキシリード(4M)で我慢です。
きっと体力が有り余ってるでしょうね。
Posted by にゅうこ@ at 2008.06.17 10:27 | 編集
◎ネ◎公園のDRですね
よく行きましたよ~地面が土だから黒柴がいつもグレー柴になってました
Posted by ろみ at 2008.06.17 21:58 | 編集
正解で~す★

柴雄は茶色だから、どれだけ汚れているかわかりずらいです。
今は一応ウッドチップが敷かれていますが、隠れウンPが
けっこうあって、少々デンジャラスです(汗)
Posted by にゅうこ@ at 2008.06.18 08:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
