--.--.--



2009.01.04

正月疲れ?(ロング)

昨日、柴雄は驚くべきものを枕に、お昼寝(笑)

しばお 001

ト、トヨさん!

しばお 002

カメコ驚いて、出てきたよ(笑)

しばお 003

トヨさんに食い込む柴雄。 う~ん、うらやましい~☆

この日は午後から関連会社に新年のご挨拶に出かけるトヨさん。

しばお 004

それを知ってか、知らずか・・・・柴雄はしばらくトヨ枕を堪能していました(笑)

(トヨさんが半袖なのは、気にしないでね~)



トヨさんを送って行き、その足で城北公園のドッグランへ

今年、初ラン!  思いっきり楽しんで~ ^-^ v






しばお 005

お・・・おや?(汗) どったの?? 何故か誰とも絡まず、佇むばかり(汗)

あまりに可哀想だったので、ドッグランのはしご~! いつもの舎人公園へ


さあ! 思いっきり遊・・・・べ・・・・







あぁ・・・(T=T)

しばお 006

ここでも? 遊ばない。

しばお 007

なんだか、急に寒くなって(心も体も)、早々に帰宅しましたよ。

2日に、ずっとばぁばの家にいたから、疲れちゃったのかな?

帰ってからはこんなんですぅ ^-^;  (ココから先は写真でお楽しみください)

しばお 008
肉球

しばお 010

しばお 012

しばお 015

しばお 018

しばお 019

しばお 020
狭いところで(笑)

しばお 021
やっぱりね~♪

しばお 023
『正月休みです     それよりさ・・・』

しばお 024
『母ちゃん、こんなブログでいいのか?


あ・・・突っ込まれちゃうんだ(汗)




今日もロングな記事にお付き合いいただき、ありがとうございます☆
今年もこんな感じです~♪にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へわんポチプリ~ズ♪

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/178-71920aa0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
にゅうこさん、柴雄くんあけましておめでとうございます♪
柴雄くん少々お疲れのようで(笑)
広々としたランでも遊ぶ気力がないようですね(笑)
いぶたんもお正月で家族が休みだし、親戚が来たりしてお疲れ気味です(^^;
それにしてもトヨさん、元気!!
この寒い中半そでですか☆
うらやましいぐらいの密着ぶりですね♪
今年もよろしくお願いします。
Posted by りえたん at 2009.01.05 19:47 | 編集
ト、トヨさん!!!
風邪ひいちゃうよ!!!

ちなみに私、昨日インフルエンザ予防接種をして、微熱が出たのか、
夜中にものすごく暑くなり、トレーナーを脱ぎ
T-シャツにタオルケットだけで寝てましたよ。
汗かきながら(汗)
(いくら沖縄といえども、夜は12℃くらいまで下がります。)

でも、バオ君とベッタリうらやまし~☆☆☆
私も、22日やってもらおうっと!!!
(え?無理?)
Posted by はちねーね at 2009.01.06 09:35 | 編集
バオくんとトヨさん、可愛い~い。
仲良しラブラブ。にゅうこさん、羨ましかった?
今年もバオ君ラブラブ楽しみです。
どうぞ、よろしくね。
Posted by おかみ at 2009.01.06 21:27 | 編集
e-266りえたんへ
こちらこそ、今年もどうぞよろしくです☆
お正月は、たくさんの人間に会って疲れちゃったみたいです(汗)

ばぁばが『どの人間よりも、バオちゃんが一番おりこうだったよ♪』と
言ってくれて、なんだか嬉しくなっちゃいました(笑)
いぶたんも、おりこうにしていそうだよね ^-^ v

ウチは、割と暖かいみたいです(とよさんにそう言えと言われました 笑)


e-266はちねーねさんへ
トヨさん、寝るときはTシャツにパンツ一丁です!
巨大な発熱体e-224みたいですよ~(笑)

22日、やってみる???  うふふ、目に浮かぶ(笑)


e-266おかみさんへ
本当に羨ましくて・・・思わずパチリe-94でした。
私の場合は、お尻とお尻なんです(笑) 暖かいですよね☆

今年もよろしくお願いします!(たっくん、可愛いです)
Posted by にゅうこ@ at 2009.01.07 00:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
