--.--.--



2009.01.02

本年もよろしくお願いいたします

   明けましておめでとうございます

しばお 013
『柴雄でございます。』

今年、初土手にて、いきなりスリスリ初めの柴雄さん。

しばお 017

今年のお正月は、割と暖かくて(風は強かったけど)土手は気持ち良かったです。

しばお 018
『す~は~』

しばお 019
『すんすん・・・』

いつもと変わらず、ご機嫌の土手散歩♪

しばお 020

今年もたくさん来ようね

しばお 023
『たくさん、スリスリしちゃうんだ!』

まぁ・・・元気であれば、それでもいいよ!

しばお 024
『ルンルン♪』




この足で、ばぁばの家に行き、たこおばちゃんからおせちをいただく(笑)

しばお 027 しばお 033

お品書きまであって、超豪華  ちょっとずつ食べるんだよ~。




夕暮れ前に、も一度土手へ(どんだけ好きやねん!)。

今年初の・・・・・



しばお 034
バンカーショット

そして、土手から見た夕陽と富士山(ズームしたらボケボケ・・・)
しばお 035






今年も、こんな感じで・・・・・オチもストーリーもないブログですが・・・

しばお 036
『どうぞ、お付き合いください♪』




『オチがないのには慣れたわ☆』
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へそんな心優しいあなた。お年玉代わりにポチリを





初日の出を拝めなかったので、今朝頑張ってみました。

しばお 002

しばお 007

しばお 010

トヨシバにゅうの健康祈願をお祈りしました。




『は~っくしょいっ!』
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/177-db03bb99
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
綺麗な日の出!!!

ワンコおせちなんてあろんですね!!
私も探してみよーっと!!

今年も、にゅうこ@さんのオモローなブログ
楽しみにしていまーす♪♪

今年もよろしくデスッ!!!
いよいよ、あと20日だぁ!!!(緊張)
Posted by はちねーね at 2009.01.03 10:32 | 編集
明けましておめでとうでっす♪

日の出拝みながら風邪ひいちゃダメだよ~ん(笑)。
みんな元気が一番!
今年も宜しくね♪
Posted by れいごん at 2009.01.03 21:56 | 編集
はーい(^^)/お付き合いさせて下さ~い。
密かにワタクシは、トヨさんの登場をとても楽しみにしております。
もちのろん、主役はバオくんですけどね~
わんこおせち、かたいものがいっぱい入ってそうだ・・・
バオくんならバリバリ食べられるかな??
Posted by もじ子 at 2009.01.03 23:41 | 編集
あけましておめでとうございます♪
なんて豪華なワンコおせち!今はおせちまであるんですか?
私的に『ガリリング』っていうのが気になりました(笑)なんやねん?!
今年もバオくんのバンカーショット楽しみにしてますわぁ♪
今年もよろしくお願いしますねん(^▽^)w
Posted by こむちゃちゃ at 2009.01.04 00:16 | 編集
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

キレイな日の出にウットリです♪
Posted by nao! at 2009.01.04 17:03 | 編集
豪華すぎるおせち、羨ましいわぁ。

今年も柴雄君の追っかけをさせていただきます!
Posted by hibari at 2009.01.04 17:32 | 編集
あけましておめでとうございます。今年も勝手にハッピーな気持ちにさせていだだきます!ね。柴雄君よろしくね!いい土手ですね~何土手ですか~お天気も良かったし気持ち良さそうですね。
Posted by あおによし at 2009.01.04 21:27 | 編集
e-342はちねーねさんへ
日の出・・・実はトイレに起きたら丁度その時間で(笑)
なんか得した気分ですよ~。

今年もどうぞよろしくねん♪
着々と決戦運命の日が近づいて来るね!
た~の~し~み~ ^-^ v


e-342れいごんさんへ
私のくしゃみで、太陽飛んでっちゃうかと思いました(笑)

今年もた~くさん、よろしくお願いします♪
(遠距離恋愛e-266もね☆)


e-342もじ子さんへ
うふふ・・・トヨさんの魅力(?)に気づいてしまいましたか(笑)
度々登場してもらいますよ~(本人はブログ見て知る)

ワンコおせち。バリバリ系が多かったです!
私はケチなので、一日一個しかあげません。
1ヵ月くらいもたせちゃおう(笑)

今年もどうぞよろしくでっす☆


e-342こむちゃちゃさんへ
あせちには、わたしもビックリでしたe-451
『ガリリング』、実はこんなものでした!(次回の記事に登場します)

今年も、ついつい楽しみにしています♪どうぞ、よろしく~☆


e-342nao!さんへ
naoさん、風邪よくなりましたか?
元気になったら、日の出を撮ってください!(気が向いたらでいいですよ 笑)
naoさんの写真、大好きです♪

とりあえず、今はゆっくり休んでくださいね~。
本年もよろしくお願いしま~す☆


e-342hibariさんへ
いよっ!親衛隊長!! 感謝感激です♪

今年もいろいろアドバイスをお願いしますねん☆
豪華なおせち。私も味見・・・してませ~ん(笑)
本年もどうぞごひいきに~☆


e-342あおによしさんへ
立派なワンコになって、けんとくんに認めてもらわないとね(笑)
ヘタレなところは真似しちゃダ~メよ~♪

この土手は荒川です。川口市と北区の堺なんですよ~。
天気が良いと汗ばむくらい。一人ではぁはぁしていました(笑)

Posted by にゅうこ@ at 2009.01.05 17:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
