--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.31

今年の締めくくり。

やっとお休み。 今日は朝から柴雄さんシャンプーに行ってまいりました。

しばお 001

今日のバンダナは和風な感じ  に、似合ってるわよ~(笑)

(後方の大きなお尻はトヨさんです 笑)

しばお 002

シャンプー後、獣医さんへ飛んでいき、耳を診てもらいました。

内耳が腫れているため、処置はできず

炎症止めの注射とステロイドを3日分もらいました。

しばお 003

シャンプー・獣医さんと苦手スペシャルを克服したので柴雄さんぐったり(笑)

よしよし、ゆっくり休みなさい ^-^

しばお 004
『すぴ~』


今年の締めくくりは、飼い主ともどもドタバタでしたが

なんとかお正月を迎えられそうです



トヨおばあちゃんも、明日から3日間の外泊許可がでて、お家に戻れます

来年は、良いことがある予感かしらね♪



あれ?『柴犬バナー』が貼れない(汗)

今年からブログを始め、たくさんのお友達ができました。

皆さんの記事を読んだり、いただいたコメントをみたり。

笑ったり、ホロリしたり、感心したりととっても私の暮らしがイキイキしました。

みなさん、どうもありがとうございます!

来年も、柴雄ともどもよろしくお願いいたしましゅ~♪

それでは、よいお年をお迎えくださいね☆

にゅうこ@より
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/176-e3f5c31c
この記事へのトラックバック
