--.--.--



2008.12.28

あと2日

20081228234118
20081228234115
20081228234113
20081228234110
仕事の合間にちょっと出かけて。

会社から車で少しの所にある城北公園のドッグランへ。

元気な白柴ちゃんや、美人柴ちゃん。

迫力のブルドックちゃんなどと少し遊んだ。

あと2日。

トヨさんも私も疲れがピークです。

お友達から嬉しいプレゼント。
入浴剤セットをいただきました♪

これで、ゆっくりお風呂に入って乗り切るぞ!

柴雄、会社でもおりこうにしててくれてありがとう!!

お年玉、はずんじゃおうかな(*^ー^)ノ

今夜も携帯からの更新です☆
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/174-2a18a98b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
