--.--.--



2008.12.26

うれしい時間

12月25日、クリスマス  サンタさんがきたよ。

しばお 001

サンタさんがくれたのは、プレゼントではなく、トリトンとの時間♪

しばお 002

今まで、こんな風に並んで歩くことはなかったから、

私も、トリトンママも大感激 適度な距離は保ちつつも素敵なお散歩

しばお 003

さらに、嬉しいことに! かわいこちゃんともお友達になれました♪

ビーグルが入っているMIXちゃん。 8ヶ月のリリィちゃん(だったよな・・・)

しばお 005

トリトン、柴雄、リリィちゃん走り回って一休みの図 ^-^

しばお 006

トリトン、必死に枝(大好きなの)を守るの図 ^-^;

しばお 007
『・・・・・・・・』   『じーーーーー』   『じぃーーーー』

じぃーーっと見つめられても、決して枝を離さないトリトン。マイペースなの♪

しばお 008

忙しくて、クリスマスらしいことなぁんにもなかったけど・・・

靴下に入らないプレゼント  みんな嬉しくて最高でした♪




クリスマスっていいね♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へいつもと同じ、ササミごはんを食べた柴雄にポチリお願いします♪





柴雄が唯一もらったプレゼント たこおばちゃん(にゅうこ姉)から。

しばお 009

クッキー!!  大事にいただきますね~

しばお 010
『おばちゃん、ありがと~☆』

あ、扇風機写ってる・・・・・(汗)
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/173-26a9caff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉっ! 扇風機突っ込もうと思ったら
にゅうこ@さんが突っ込んでた(笑)
そして、うちもまだ出しっぱなし。
え?まさか! トヨさん・・・。 まだ・・。
使ってるとか・・・・ ないですよね?(笑)

いいな・・ ワンコのお友達。
ハチにはまだいないなぁ・・。
以前、ゴールデンチャンに何度か会って遊んだけど、
最近じゃ全然見かけなくなっちゃった(悲)
ま、ハチは大きいゴールデンチャンにビビッてましたが(笑)

トリトン君(萌) 必死で守ってるぅ~
柴雄君、リリィチャン・・ 見すぎです。
Posted by はちねーね at 2008.12.27 09:55 | 編集
素敵なプレゼントですね。サンタさんも粋なことするぅ。
お友達がたくさんできていいなぁ。うらやましいっ!
これからも素敵な時間をいっぱい過ごせるね♪
ポーもまだまだ。がんばりまっす!
柴雄くんに負けないよう(?)
Posted by アヒル母 at 2008.12.27 18:16 | 編集
この前は楽しかったね♪
一緒に歩けるとは思わなかったから嬉しかったv-350
あの子の名前、リンちゃんじゃなかったかな?
私の記憶もあやふやなんだけど^^;

柴雄くん、素敵なクッキーもらったのね。
トリトンにも何かあげようかなぁ・・・大きいボールとか。
Posted by トリー at 2008.12.27 23:21 | 編集
んまぁ♪トリトン君と着実に友情を
深めつつありますね。今後の展開を
楽しみにしてます。

扇風機・・・私は笑えません。
何故って、ファンヒーターを一年中
出しっぱなしにしていた事があるから・・
e-351
Posted by hibari at 2008.12.28 13:23 | 編集
e-360はちねーねさんへ
さすがに、扇風機はオブジェですよ~(笑)

ワンコのお友達♪ 本当にうれしいです ^-^
私といるときには見せない顔も見れるきがするよ。
ハチくんにもきっと良いお友達ができるよ!
初詣でお願いしようね~。

来年もよろしくねん♪


e-360アヒル母さんへ
今年は、たくさんのお友達ができて楽しくすごせました!
ビビリなのがいいのかな?(笑)

ポーちゃんもピチピチギャルだから、
これから楽しい時間をたくさん作ってね~。

来年もよろしくおねがいします!


e-360トリーさんへ
うふふ。飼い主にも感動の時間でしたよね!

リンちゃん・・・そうだ! 思い込みってこわいわ~(笑)
今度、大きいボールであそぼうね♪


e-360hibariさんへ
ゆっくりですが、男の友情! 青春謳歌してほしいです(笑)

扇風機に、うちわ・・・まったく季節感のない我が家です。
hibariさんも、ファンヒーター? ふふ・・・仲間がいたわ ^-^ v
Posted by にゅうこ@ at 2008.12.31 15:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
