--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.25

いるだけでいいの

日曜日、トヨさんが夜勤明け(笑)で帰ってきました。

午前中は爆睡だったので、にゅうこは柴雄と舎人公園のドッグランにGO

そして、お昼ごはんにマックで新商品を買ってきたのだ!

しばお 001

柴雄は、匂いのついている容器だけね ^-^


ハンバーガーも食べ終わり、ゴロゴロタ~イム♪

しばお 004

柴雄が落ち着いているのは、布団とトヨベッドの間(笑)

しばお 005
『はぁぁぁ~。なんか、安心・・・』

しばお 007
『はまりそうだ・・・・・』

は、はまってまっせ(汗)



『ペロッ』
しばお 009

父ちゃんが帰ってきたので、安心して気が抜けたのか、この日はまったり

しばお 013
『・・・・ガム・・・・』

ガムだね~(笑)


そんなおとなしい柴雄を、トヨさんが見逃すわけがありません!

捕獲

しばお 014

普段なら、暴れて暴れて、こんなこと出来ないのに!

しばお 016

やっぱり大好き、トヨベッド♪




昔はこんなに、ちっちゃかったのに~  (2007年6月撮影 生後2ヶ月くらい)

ちょこん


『そんなちっちゃいの、ボクじゃないよ。』しばお 017

うふふ、照れているの?

紛れもなく、トヨベッドだから、間違いなく柴雄でしょ(笑)



『そっとしておいてよ~』しばお 018

はいはい♪  わかりましたよ~。


でもね・・・


どこ、めくっとんじゃ~




『父ちゃんと母ちゃんが居てくれるだけで、いいんだ♪』
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へそう思っていると思いたいにゅうこにポチリの応援を☆




ジャ~ジャン♪

しばお 003

日曜日の昼間、たこおばちゃん(にゅうこの姉)が、こんな怖い奴等を送り込んできた!

きれいに、そろった前歯・・・私より歯並びがいい(汗)

ものすごい顔で世界征服~!! なんて言ってましたが・・・

その晩、あえなくトヨニュウの胃袋に征服されたのでした


お姉ちゃん、美味しかったよ~♪ ご馳走様でした ^-^v
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/172-eaaacb13
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あーうちもカーペットめくりたがるよ。
何してんだろうね・・・

トヨさん、もしかしてアンタッチャブルの山崎に似てる??
うちは、オードリーの春日に似てます(/∇\*) キャ
ピンクのチョッキ探してるんだけどな~

Posted by もじ子 at 2008.12.25 12:35 | 編集
カーペットの下って気持ちいいのかな~?
枕の下に手を入れたらひんやりして気持ちいい~っ
ていうのと一緒かな?柴雄くん、教えて~!
蟹さんこわ~い。なんかこっちをにらんでますね~
Posted by あおによし at 2008.12.25 18:53 | 編集
おチビちゃんの柴雄くんカワエエ~v-10
ちょこんとトヨベッドに乗った困ったさんなお顔がたまらないですねぇ♪
マックの新商品、かなり食べ応えありそうですね~!
関西はまだ大阪にこの前やってきたばかりなので、いつか食べてみたいです♪
Posted by りえたん at 2008.12.25 21:22 | 編集
e-420もじ子さんへ
ワンコの成長過程の中に『カーペットめくり』なんてあるのかしら?(笑)
あと、タタミ掘りもね~ ^-^;

もじ子さん、あなたはなんと洞察力が優れているのでしょう!
トヨさん、まさしくアンタッチャブル山崎です(笑)
夏場、半袖Yシャツにネクタイでコンビニにいたところ、
小学生がコソコソと・・・『あれ、山崎じゃね~の~』と言っていたそうです。
でも、アゴは割れてないし、舌っ足らずでもないのよ~(笑)
本人、コメントみて爆笑していました!


e-420あおによしさんへ
カーペットをめくり、裏側のにおいを嗅いでいたりします(汗)
頭に乗せてそのまま動かなかったり(笑)
もしかして、ボケてる? まぁ、いつも突っ込んであげてますけどね♪

カニ、ものすごい顔ですよね!?
昔のウブな私なら『きゃ~』って言っていたはず!
しかし、今は・・・素手で格闘して、笑いながらやっつけてますよ~!


e-420りえたんへ
子犬時代の柴雄、中田英に似ていると勝手に思っていました(笑)
あっという間に、おっさんですがね~ ^-^;

マックの新商品、かなりガッツリきたよ!
さすがのトヨさんも、1個で十分だってさ(笑)

Posted by にゅうこ@ at 2008.12.26 17:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
