--.--.--



2008.12.22

あぁ、年末。

20081222234822
どうも、にゅうこです。

今年もおかげさまで、会社が忙しいです。

昨日、トヨさんが帰ってきてからの柴雄の様子をアップしたかったのですが‥‥

今からパソコン開けると、間違いなく明日会社に遅刻しそうなので

今夜は携帯から

前の記事に、おばあちゃんへの励ましコメントくださった方々、ありがとうございました☆

お返事が遅くなりますが、待っていてくださいね♪

それでは、怒涛の8日間頑張ります(笑)
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/171-0944e247
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
忙しそうだねぇ~v-356
体に気をつけて頑張ってねv-344

かわいいバオをいつも楽しみに
みてるからぁ~!
Posted by パパの名前は一雄 at 2008.12.23 20:04 | 編集
忙しいことはこのご時勢、良い事ですね~
私は、忙しい頃がなつかしい。
その様子だと、年賀状もまだですか?
我が家は暇なのに、今週末取り掛かります
(^^)>
Posted by もじ子 at 2008.12.24 12:25 | 編集
このお顔に癒されます~
休みまであともう少し、がんばりましょう!うちのけんとは23日に1歳になりました。『立派な柴犬になれるよう、柴雄兄さんをお手本に日々精進いたします~』なんちゃって!いや、ほんとです。
「わんぱくでもいい。たくましく育って欲しい。』です・・・
Posted by あおによし at 2008.12.24 15:30 | 編集
こんばんは~。
最近(て言っても数日だけど)会えないね。
トリトンも私も柴雄くんに会いたいです。
年末は忙しいの?体に気をつけてね。

今年中にもう1度くらい会えたらいいなv-238
Posted by トリー at 2008.12.24 23:07 | 編集
e-489パパの名前は一雄さんへ
忘年会もできなかったね~(泣)

でも、頑張るよ! 伊達に骨太じゃぁないからね(笑)
柴雄も待ってます!今度代々木公園でも行こうか ^-^ v
 

e-489もじ子さんへ
はぁ~、仰るとおり! 会社用の年賀状だけ、本日終わらせました。
家用のは・・・あ、明日か・・・あ、あ、明後日(笑)

商売繁盛! 来年は牛年v-529 売れるといいなぁ♪


e-489あおによしさんへ
けんとクン、お誕生日おめでとうe-313
丸大ハム(だっけ?)の精神でやんちゃ時代を謳歌してくださいね!
父ちゃん・母ちゃんはますます大変になるかもね~(笑)
力もどんどん強くなるし・・・いたずらも?(ニヤリ)


e-489トリーさんへ
そうなのよ~。 微妙に時間がずれちゃうみたいだね。
芝生広場の丘の上から、目を光らせているんだけどね(笑)

今日もおもちゃ拾ったよ! なかなか良い代物でしたぜ♪明日もあるかな? 

公園に入る時の柴雄との合言葉、『トリトンを探せ~』なんだ(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2008.12.25 01:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
