--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.20

父ちゃん恋し


しばお 001

今夜は、父ちゃん(トヨさん)がいないんです。


実は、トヨおばあちゃんが先月末から入院していて、日頃なかなかお見舞いに

行けないトヨさんが、お泊りで付き添いなんです。(おばあちゃん子なの♪)


しばお 002

89歳のおばあちゃん。 長い手術にも、持ち前の頑張りで耐え、

驚くべき回復力で退院できる日を待っています。

しばお 003『噛み付く相手がいない』

『大丈夫、大丈夫! どっこも痛くないよ。』   おばあちゃんの口癖。
                                     
『早くうちに帰って、リュウと遊ばないと。 お庭の花もやらんとね♪』

しばお 004『ボクもお手紙書いたんだ!』

『感謝、感謝』  『ありがと、ありがと』  

先生や、看護士さんにもいつもニコニコ 人気者です ^-^ v

しばお 005
『おばあちゃん、帰ってきたらイイコイイコしてね♪』

私は、仕事帰りにちょっとしか顔を出せないけど、毎日少しずつ元気になる

おばあちゃんに、逆に元気をもらっています!

しばお 006

バオちゃん、父ちゃんはおばあちゃんのところに行っているんだよ♪

バオと母ちゃんの代わりにね。  だから、今日はイイコでいようね☆

しばお 007

1時間のスペシャル散歩の終わりに、家の前の公園で1歳のボーダーコリーの

ビビアンちゃんと遊んで、今は満足でグッスリです




おばあちゃんも、後は順調に回復していくだけです!

頑張っているおばあちゃんに、負けないように私も頑張るぞ~!!

明日は、今年最後のお休み    大掃除? い・・いいえ・・・(汗)



洗濯したの?にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ溜める女、にゅうこに応援のポチリを(笑)




雨上がりの晴れた午後。



♪丘~を越~え~ ゆこ~ぉよ~♪

しばお 002


丘を登ったら、上にいたワンコにギャンギャン吠えられ、

即行、下りました(汗)



年末、年度末にかけて、工事が多いですよね

ここでも・・・・・








しばお 003


さ、さすが、モグラ公園 ^-^;


この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/170-5a61b409
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめて書き込みします<(_ _)>
先日はコメントと励ましのお言葉をありがとうございました♪
柴雄くんかわいいですねぇぇ。うちの相方がとくに好みのタイプvv
晴を迎える前は柴犬柴犬言うてたんですよ。
写真では豆柴ちゃんかと思いきや、体重は晴より大きいですね^^
家の前に公園があるっていいなぁ♪
モグラ公園…!すごいですね!モコモコがアニメみたい(笑)
また遊びに来ますねi-246
Posted by nov at 2008.12.21 02:10 | 編集
すごッ!!! このモグラの跡!!!
初めて見た~!!! 感動です!!!

バオ君、本当に悲しそうなお顔してる・・
面白いかわゆいお顔。
一つ気になったんですけど、
バオ君の横に転がってる赤いサッカーボールって
電源入れると、変な動きするやつですか?
食い付きはどうですか??

おばあちゃん、早くよくなるとよいですね。
こちらからも、パワー送っておきます。
おばあちゃんに届けてください。
Posted by はちねーね at 2008.12.21 09:27 | 編集
オォ~♪
こんな立派なトンネル、私の近所でもなかなか
見ないよ!モグラ君も年末は忙しいんだね・・・??

89歳のおばあちゃま、早く元気になりますように。お馴染みの(?)ビリビリ回復パワー送っときま~す♪
Posted by れいごんより at 2008.12.21 09:36 | 編集
ずいぶんと気合の入ったモグラさんが
いるんですねえe-330
掘ってるところを想像すると
笑っちゃいます。(筋肉痛になってたりして)

ニコニコおばあちゃんが早く元気に
なりますように・・・
Posted by hibari at 2008.12.21 14:49 | 編集
えっ?!そのモグラのトンネル、にゅうこさんの“仕込み”じゃないですよね~?!
すごいんですけど~i-282地下組織を見てみたいですぅ~~

父ちゃんがいないとバオくん寂しいね~i-241
プリッケツの「父ちゃ~ん」には笑ってしまった^^
おばあちゃん早くよくなって退院できるといいですね!
Posted by こむちゃちゃ at 2008.12.21 20:45 | 編集
e-266novさんへ
その節は、つたないコメントで失礼しました(笑)
柴雄、デカいんです。 特に顔が・・・(汗)

我が家は準工業地域なので、マンションの周りは倉庫や工場が多いんです。
小さくても、公園はありがたいです♪
晴ちゃんちの自然がいっぱいも、とてもうらやましいです~!

もぐら公園・・・ほんと、ポコポコあちこちに(笑)
コレ見つけたときは、ひとりではしゃいじゃいました~ ^-^;


e-266はちねーねさんへ
ね!! 感動でしょ~!! はしゃぐでしょ~!! (そこまで? 笑)

あのボールね、最初はおっかなびっくりで爆笑しました!
そのうち、目で追うだけになり・・・電池がなくなり・・・(汗)
壁などにガツガツ当たって、階下の方に迷惑かな~
なんて思って・・・今はあんまり・・・ね。

よかったら、1月持って帰る? おさがりなら気兼ねなく壊せる遊べるでしょ♪

沖縄パワー!ありがとう! 届けましたよ☆


e-266れいごんさんへ
またまたぁ~(笑)  お家の周り、グルッっと囲まれているはず!

ポコポコはよく見かけるけど、トンネル状になっているのは初めてみました(笑)

お馴染みビリビリ回復パワー、ありがとう☆ きてます!きてます!


e-266hibariさんへ
気合入ってますよね~! 働き者だ(笑)
筋肉痛で、もぐら奥さんが肩揉んだりしてたり~!

おばあちゃん、ゆっくりフロアを歩いて筋トレしています!
ありがとうございます☆


e-266こむちゃちゃさんへ
きゃ~! 仕込みちゃいまっせ~(笑)
公園内、歩いていると時々フワッとしている所があるんです!
きっとその下には・・・地下組織!  全部つながってたりして~

おばあちゃん、退院に向けて頑張っています! ありがとう☆
Posted by にゅうこ@ at 2008.12.25 00:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
