--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.15

ビバ!日曜日

今日は日曜日。週に1度のお休みです。

トヨさんは芝刈り(ゴルフ)に、にゅうこ@はパーマやさん(3ヶ月ぶり)に行きました。

柴雄はその間、おりこうにお留守番できました!  「良く寝ていたようだね~。さぁ行くよ!」

     どこへ?


どこへ?って、あんまりバリエーションないじゃん。  いつもの所ですよ!

ほら、歩いて、歩いて

あるく あるく


は~い、階段ですよ、おりて、おりて

おりて おりて


さぁ、ど~こだ~???

     どて


ふふふ、毎週飽きもせず通っております。  今日も、ラグビー・野球・BBQいっぱいでしたよ!

心地よい風が吹いて、さわやか~♪  とても梅雨とは思えん良い気候。 柴雄も張り切ります。

やる! やる!


・・・え?  走ったりしないの?  ゴミぶん回すの?  ・・・・食べないでね(汗)

     ふ~


これは、柴雄が遠くに行ったのではなく、休憩している柴雄からにゅうこ@が離れた様子。

何度かあったこの場面。  よし! 呼んでみよう!  「お~や~つ~!」

      来る来る


すっ飛んできました。やっぱりおやつは最強ですね~。  え?足りないの?

はむ はむはむ


まるで、牛のようにハムハムしてました。  好きだよね、草・・・

     はさまってる


はさまってますけど・・・やだ~。ニラみたい(笑)   さぁ、そろそろ帰るよ!

駐車場で灼熱地獄を化した車。  窓全開!冷房強! (←意味無い?)  15分後到着~

     おきれない


駐車場に着いてもしばらく起き上がれず・・・「あなた、まだ1歳だよね。母さんの方が疲れたよ」

なんとか、家までたどり着き、足をあらって、うんPかたして・・・なんてにゅうこ@が動いているとき

     は~


涼んでいた・・・・大物になりそう?  そんな予感のする日曜日でした。





     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ← 皆様、お手を拝借。クリッとお願いします。
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/17-0518f3c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
