--.--.--



2008.12.15

こんな経験、あるよね?

今日の昼散歩。 いつものモグラ公園の別コース。

しばお 001

池に鴨がたくさん♪

しばお 002

いつもより、ちょっと早い時間だったので、遠回りしてみました。

しばお 003

あれ???  あむあむしてる柴雄、歩きすぎて痩せた?

しばお 004

なんちゃって(笑)  トリトンです★

いつも、マイペースで小枝や草をあむるトリトンはとっても穏やか(笑)

しばお 005
『キョトン・・・』

トリトンのカメラ目線が欲しくて、ママに協力してもらいました。

ト・・・トリトンかい?  おばちゃん、もっと写真練習するからね(汗)

しばお 006

順番こにくんくんして、ビックリして・・・毎回同じ、ビビリーmen'sでした(笑)

トリトンに『またね~』して、帰り道。

偶然撮れた、この1枚ににゅうこ絶叫!

しばお 007

『きゃあ!むっきむき~

毎日、父ちゃんとお相撲しているだけあって、スバラシイ筋肉。

しばお 009
『母ちゃん、ボクのお尻を見て絶叫するのは、やめてください。』

あ・・・そうね(汗)  家でにするわ、絶叫は。



カメラを見てガッツポーズにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へそれも、外ではやめなさい。
こんな経験、みなさんも・・・あるでしょ~? Yes の方はポチリ♪


会社に戻り、仕事を再開するもなぜか気になる後方・・・・・


振り向くと、

しばお 011

オネエ・・・(汗)
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/168-de6a7d11
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございま~す。
昨日は2人とも草に夢中でしたね。止めても止めても食べようとして。
それにしても座ってるトリトンは別人(別犬?)に見えるv-411

柴雄くん、筋肉すごいっ!
いっぱい運動している証拠ですね。
あ、オネエ座りはうちも時々やりますv-119
Posted by トリー at 2008.12.16 09:50 | 編集
柴雄君にピッタリの穏やかなお友達が
できたよかったですね。
トリトン君、白いソックスが何回見ても
愛らしいです。

柴雄君、顔に似合わず素晴らしい筋肉!
秘密筋トレでもしてるのでは?(どうやって?)
Posted by hibari at 2008.12.16 20:57 | 編集
柴雄くん、立派な筋肉ですねー。
でもその前に、一瞬大変な見間違いをした僕です。
ヒモが、お、お、お尻から出てるッ!? と(汗)。
そっちに最初ビックリしてしまいました。すみません。
Posted by at 2008.12.16 22:01 | 編集
きゃ~ トリトン君のキョトン顔かわい~
柴雄君のオネエも負けてませんよ。
「あたし、寝不足で眠いのよぉ~。」(だみ声)
って聞こえてきそうですね(笑)

そ、そして、私もバオ君のツーケーから
(あ、ツーケーとはケツのことです。)
紐が出てて「きゃぁ~」かと思いました。(汗)
す、すみません。
Posted by はちねーね at 2008.12.16 22:50 | 編集
すてきなお尻、筋肉割れてますね~むきむき!
あ、ほんとだ、お尻からひも?
お姉座りとのギャップがおもしろいですね。おね~マンズということじゃないですもんね。
トリトンくんかわいいし、鳥さんもいっぱいいる素敵な公園だしお散歩楽しくなっちゃいますね~
Posted by あおによし at 2008.12.17 13:26 | 編集
きゃあ~v-238
柴雄くんムッキムキ、いいカラダしてますな~♪
父ちゃんとのお相撲ってそんなに激しい運動なのですか?(笑)
いぶたんもカラダはチビだけれど、筋肉質です。
出す量がすごいので、余分な脂肪がないって感じです(^^;
ムキムキなオトコらしさとおネエなギャップがなんともかわいいわ~♪
Posted by りえたん at 2008.12.17 14:51 | 編集
e-275トリーさんへ
毎回トリトンのいろんな表情が見れるのが楽しみです♪
なんの変化もなかった公園散歩がとっても楽しくて
私も柴雄もうれしいです!

柴雄は、マッチョだけど、トリトンは引き締まっていて陸上選手みたいだよねe-218

PS,昨日雨の散歩で・・・テニスボール拾ったよ!
置いてきたけどね~(笑)


e-275hibariさんへ
うふふ~。2ワンとも、無声で追いかけっこしています(笑)
顔はとってもガウガウしてるんですけどね~。

筋トレは、毎日トヨさんとお相撲しています。
(後足で立ち、喉のあたりをおさえられるのを必死で抵抗する)
ワンコ相撲とおんなじで、見ていて笑えます!


e-275芳さんへ
コメントありがとうございます!
衝撃映像e-317で、突っ込まずにはいられなかった!?(笑)

芳さんのコメント見て、改めて写真見たら・・・本当に・・・刺さってた!(爆)
驚かせてごめんなさ~い☆ お豆さんも、ムキムキ派では??


e-275はちねーねさんへ
トリトン、なかなか正面向いてくれないのよ~。
柴雄と同じでカメラマン泣かせなの。
(カメラマンの腕の問題は・・・触れないコト!)

柴雄の顔は・・・『飲み過ぎて、顔がむくんで、目が開かない母ちゃん』のモノマネです(汗)

ツーケーから・・・もし、ハチくんだったら、間違いなくねーねの絶叫が聞けるだろうな(笑)


e-275あおによしさんへ
けんとくんもそのうち、筋肉割れてきますよ~! デコもね(笑)

自宅の周りに大きい公園がないので(土手はある)
昼の公園散歩はとてもリフレッシュできる良い環境です!
トリトンと遊んだあとは・・・会社に戻って、オネエe-266


e-275りえたんへ
これだけの筋肉なので、スイッチ入ってダッシュされると腕が抜けそうです(笑)
抜ける程細い腕ではないんですがね・・・例えね・・・笑)

いぶたん、出す量すごいんだ(笑)
かわいい顔して~これもギャップで面白いね ^-^
Posted by にゅうこ@ at 2008.12.18 11:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
