--.--.--



2008.12.14

窓際専務

先日、公園でカラスの水浴びを目撃!

しばお 001

雨上がりの大きな水溜りでさ~

しばお 002

近づくと、逃げちゃうのでバシャバシャしているのは撮れなかったけど。

柴雄より、よっぽど上手に水浴びしていたよ。



          ★    ★    ★    ★    ★    ★

ところで、この前ブログのお友達しばわんこ ひなさんで、

わんこのウ○チは、名刺代わりらしいとありました。

営業マン、ひなさんは7:3分けで、きっちりお名刺をおいていた(笑)


なので、柴雄も・・・・・

しばお 003

やってみた(笑)  まんま、パクッてしまいました(汗)

ひなさん、ようこさん、ごめんなさ~い

柴雄は、バリバリの営業マンではなく・・・窓際か・・・?


こんな、シバにゅうですが、

しばお 004





まいど!にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチリ、おおきに♪

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/167-ed491d39
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
にゅ、にゅうこさん・・・
『続きを読む』を見たら・・・

何もないんですけど!!!

ま、まさか心の綺麗な人にしか見れないとか?
そ、そんなわけないですよね・・?

柴雄君と、枯葉の色が一緒!!
Posted by はちねーね at 2008.12.14 14:54 | 編集
なんにも専務v-408
頑張れ専務!
バーコード具合が窓際感を引き立たせてて悲しいよv-36
って、バオさん若いのにもうバーコード!?
苦労してんだね・・
大器晩成って言うし、社長も夢じゃないさ♪
Posted by ようこ at 2008.12.15 21:05 | 編集
e-339はちねーねさんへ
お! すごいタイミングですね!
記事投稿の際に、間違った保存ボタンを押したようでe-330

実は、アレが書いてあったんですよ!
アレがね。  コレアレしている感じで!


e-339ようこさんへ
なんとなく、自分の親父を思ったら、柴雄もバーコードになっちゃった(笑)

脱サラして、赤提灯e-225でもやるか!(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2008.12.16 00:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
