--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.13

どなたか、ご存知ないですか?

あれは、夢だったのか・・・・?過去記事参照

しばお 005
『壊さないで使います!』

そう、約束したと思ったんだけど・・・・


しばお 005

初雪・・・・・いや、違う。  コレは・・・

しばお 006

コレだ(汗)

しばお 007

あ~あ・・・・(泣)  これじゃあ、修復不可能だよぅ・・・

昨日の夜、柴雄だけ少しはやく寝床にはいった。

トヨにゅうがリビングでテレビを見ていたのが気に入らなかったのか

先日買ったばかりのベッドを、これでもか!というくらい破壊。

しばお 008

なので、昨日は毛布のみ。  仕方ないよね! 自分でしたんだから!

しばお 009
『なんか、寒かった・・・』

知らん、知らん、知らんっ!!

しばお 010
『新しいの買ってください・・・』

ちょっと~! 冗談は顔だけにしなさい。

母ちゃんは貧乳極貧なんだから!(なぜか出費の多い今月




なんて、わがままを跳ね除けたものの・・・・・

やっぱり寒いのはかわいそうで・・・・

しばお 011

じゃ~ん!新しいの♪



ちょっと!甘いんじゃない!?にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   続きをどうそ♪



しばお 012

中身、段ボールですから(笑)

会社から調達してきました ^-^;

設置後、すぐに破かれ・・・・いまも、掘ってますよ(汗)

寝れるのか?

しばお 013
『貧乳の母ちゃ~ん! やっぱり新しいの買って~!!』


うぅ・・・・そうだね・・・。

巨乳の父ちゃんに相談してみるよ(泣笑)

丈夫なベッド、どなたかご存知ないですか?
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/166-bc8d786d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あらっ! いい笑顔!!!
かわいいわっ!!

どんだけ破壊王であっても
こんなかわいい顔されちゃたまらんな~

頑丈なベッドかぁ・・・。
ハチは使ったコトがないからな・・
この際、プラスチックの箱とかに
するしかないですね。
衣装ケースとか!!! どう?(笑)
オシャレじゃないですか?
Posted by はちねーね at 2008.12.13 10:12 | 編集
そう言えばひなにベット壊されたことはなかった。
バオさんはベットも壊す対象になるんだね。
ぬいぐるみと大して変わらないってことか?
そんなイタズラするくせに、新しいベットお願いする時はなよっとお姉座り(笑)
丈夫なベットねぇ。
ダンボールでもかじるなら、木でもかじるよね。
じゃ、岩とか?(爆)
Posted by ようこ at 2008.12.13 11:47 | 編集
やはり、ベッドは壊すモノ、ですわね(笑)
ウチの熟女も若き頃、何度破壊したことか(涙)
でも、ダイジョウブイv(*^▽^*)v
年とともに、落ち着いてきますわよん!
それはそれはどっしりと貫禄、ですけど(笑)
Posted by MARU吉 at 2008.12.13 12:19 | 編集
す、すごいさすが柴雄先生ですね!
大胆な作品で(笑)
これだけ破壊してくれると、なかなかお高いベッドが買いづらいですね~。
でも高いほうが丈夫でいいのかしら??
いぶたんは、全く破壊する気すらないらしく、未だにベッドを買い替えたことがなくて、ちょっとちっちゃくなってきてます(汗)
柴雄くん、ベッドは破壊したらダメだよ~♪
Posted by りえたん at 2008.12.13 14:02 | 編集
うちも破壊されるのは覚悟していたからいっちばん安いベットから始めたのですが、やっぱりやられました。買ってきたその日に・・・さすがに怒って没収となり修理しては破壊されのくりかえし~綿が少なくなってきてほとんどカバーだけの「ぺしゃんこ」に。同じ悩みですね~どうすりゃいいの?バオくんよ、教えておくれ~どんなのならかじらない?
Posted by あおによし at 2008.12.13 15:46 | 編集
日本犬なので(?)ベッドじゃなくて布団にしてみたら?
掛け&敷き布団・・・案外いいかも♪
枕もつけてねん♪

Posted by れいごんより at 2008.12.14 00:00 | 編集
バオくんベッドまで噛んじゃうの・・・?
あだ名はガッチャンだね!

リーバイスからカドラー発売されれば良いのにね(ーー;)
Posted by もじ子 at 2008.12.15 14:34 | 編集
:e-228]はちねーねさんへ
この顔は、いいよね~(萌)
でも、ほとんどは知ら~んぷりなんだよ~!!
私が、この雪を回収している間も、横で目を開けたまま寝て見てた(汗)

ねーね、帰省する時ハチの鉢持ってきて~(冗談よe-330


e-228ようこさんへ
ひなさんの、ミッキーのベッドかわいいな~って思って見てます!
あれは、手作りかしら? 
柴雄は、家の壁(石膏)も壊しますので・・・
丈夫な物質。  ダ、ダイアモンド!? (そんな、バカな~ 笑)


e-228MARU吉さんへ
まる様は、サークルの下にダンボール敷いてたんだよね!
柴雄だったら・・・数分でゴミの山ですな。
あ、まる様はゴミ、食べちゃうんでしたよね(笑)

まる様実際には会えなかったけど、大奥くらいの貫禄があったんだろうな~☆


e-228りえたんへ
柴雄は、『男子だから?』破壊するのか!って思ったこともあったけど・・・
いぶたん、本っ当におとなしいよね~(憧)

過去のベッドは、made in chi○a だったから、
あちらの工場で大量生産だったのでしょうね~。
一度、国産買ってみようか・・・(笑)


e-228あおによしさんへ
ふふふ・・・けんとくん、やる派なんですね(ニヤリ)
むしゃくしゃしてるのか、ただ単に食い千切りたいのか?
どちらにしても、困ったもんですよね(汗)

あおによしさん、お互い試行錯誤で頑張りましょう!
なにか良い方法(品物)あれば、情報提供お願いしま~す♪


e-228れいごんさんへ
やっぱり、布団が安心・安全なのかもね(汗)

ベッドに横向きにまぁるくなっている姿は
捨てがたいんですよ~(ごはん3杯いける感じ)


e-228もじ子さんへ
マルしゃん、ちゃぁんと寝てますよね!
今回のベッドは、意外としっかりを選んだつもりだったんですが・・・
まんまと、おもちゃになりました(泣)

ガッチャンは、タイヤ(ゴム)が食べれない。
柴雄は、それすら食い千切ります・・・

ちなみに、メガネっこだった私のあだ名は・・・太字]アラレちゃん

近所の接骨院でそう呼ばれていました・・・
Posted by にゅうこ@ at 2008.12.16 00:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
